⁂☆LA Sparks の試合を見に行ってきましたぁ!!☆⁂


ということで。。 *STAPLES CENTER*

$MicHi. LA-07182011_1


Sparksでインターンしてる Amy が またチケットを取ってくれて

今日は こんな近くで試合観戦★☆

$MicHi. LA-07182011_2


今日の対戦相手は
*San Antonio Silver Stars*

$MicHi. LA-07182011_3


このチームの 25番 Becky Hammon 身長は165cmくらい。。

WNBAでプレイしてるのを見ると かなり小さい選手。

でも パスもドリブルインも上手くて

凄くいい ドリブルインからのアシストパスを見せて貰いました☆

この身長でWNBAでバスケするって きっとかなり気持ちもタフなんだろうなぁ☆

そして41番の Tully選手、38歳らしいです、

年齢知ってから かなり驚くphysical abilityで。。

私も こんなに長くバスケ がつがつしたいなぁ。。なんて。。

色々感じさせられました☆

ちなみに試合は 常にsparks が追いかけるかたち。。

4クォーターめ、ネットにも当たらない綺麗な3pで詰め寄ると

かなり湧き上がる 観客★

$MicHi. LA-07182011_5

アメリカって観客自体が とっても楽しい★

$MicHi. LA-07182011_4

結局 スパークスは負けちゃったけど

今日も 楽しく観戦できました★


$MicHi. LA-07182011_6