10日近くも前ですが。

7月4日は ★☆Independence Day☆★でした!!

今年もべたに、 友達の家でやってた BBQ party に参加。。

でもその友達のぉ家。。

なんと*☆Disney Land☆* から歩いてちょっと。。

皆で テコテコ 歩いて ディズニーであがる ☆花火☆を見に☆

$MicHi. LA-20110704_2


$MicHi. LA-20110704


久々に花火を見ました。。

綺麗だなぁ~と思いつつ。。

でも正直、15位で終わっちゃうし。。

日本の花火大会のほうが ずっと綺麗だなぁ。。って

日本の夏がちょっと恋しい。。

友達宅から ディズニーランドまで 歩いてると

まるで日本の夏まつりの 雰囲気でちょっと楽しかった☆☆

日本と違ってアメリカでは 普段花火は禁止

でもこの日だけは、花火もOKなので

至る所で 花火の音。。

夏だなぁ~☆☆

ちなみに 今日のディズニーの様子☆

$MicHi. LA-20110704_d