ハートの声を聞こう&感じよう


福島光知子ですおねがい







新月の翌日の今日は、朝からデトックス🚽



温かい紅茶飲みたいって思って


家中を探してみるも、元々カフェイン系が苦手で


家に無かった😂



で、

私の体のお助けまん❓→古い🤣


ハチミツをお湯に溶いて飲むと


蜂蜜自体に風味があるから、優しい味の紅茶みたいで


とっても美味しかったラブ


胃や内臓が悪くなりやすい私にはピッタリ✨


体調の悪くなりやすい方、代謝をあげたい方にもオススメラブハチミツ🍯









今朝は


瞑想して、音楽がそのまま流れて聴いてたら







久しぶりに



何年前だろうかなぁ、、



happyちゃんの『実現リモコン』が流れてきて



そのまま聞いてたおねがい




あの頃の自分も思い出しながら聞いて楽しかったドキドキ






そういえば、数週間前にブログに

実現リモコンアップしたいなって思ってたんだぁーって思い出し




エネルギー上がったから、そのまま載せてみる








YouTubeでも色々上がってるよ口笛









毎日、湧いてくるもの全部キャッチしてあげる



ほんとに日々願いって違うから








ゴールは自分のエネルギーを出すこと



=そのままの自分でいること






それは

自分の本音を聞いてあげることでもある





自分の本音を隠さないでほしい



自分だけには






自分の湧いてくる感情に寄り添う、味わう







やっぱりこの生き方が楽しいし好き音譜



だから、必要な人に届いて欲しくて発信してる






辛かった過去の私も、あの時



happyちゃんの発信してくれてることに



沢山、沢山救われたからひらめき電球















昨日は、オンラインでコンテンポラリーダンス

体験してみましたラブ



とっても楽しかった✨✨







『自分のハートから、感じる動きが正解グッド!』だってお願い








湧き上がる感情に蓋をせず




自分で自分を認めてあげる


寄り添ってあげる


こう感じたんだね〜って






そこにいい悪いとか、正しい間違ってる


ジャッジはいらない





いわゆる、自分と仲良しだよね







自分と仲良しだったら、

外側はかんけーなく、何があっても




いつでも幸せでいれる気がするチョキ



これでいいよって、回答もらったような時間だった











自分で愛がたくさんになった


コンテンポラリーダンス💃また参加したいなラブラブ!