ハートの声で生きよう、感じてみよう!


福島光知子ですニコニコ




今日は、いつ雨が降るかな❓って天気でしたね



娘の絵の教室が終わってから


思い立ってそのまま散歩へ




娘と、笑いながら坂道を競走🏃‍♀️


競走にもならないけどねチュー母、遅すぎて






なんか、彼女が可愛いくて可愛いくてラブラブ




こんなに穏やかな夏休みが過ごせるなんて、込み上げる笑い泣き








私は自分の事が大嫌いでした💔




完璧主義で、お金ばかり追って、仕事の事しか頭になくて、冷淡で、可愛いくない女

男性になんて頼りたくもないって思ってた

子供にも私の言う通りにしてくれないと、めちゃキレてたガーン

なんか、すぐキレてたよワタシ

効率ばかり追ってたし

8年前くらいに離婚してからは兎に角、必死だった





強い自分を表に出しては、内側ではいつも自分を責めてて、ほんとは苦しかったし、辛かった




そう現実も





一人で寂しかったし

辛いって言えなかった

心の感じた事を言えなくて、我慢ばかりしてた






もしかしたら、小さい頃からそうだっのかも




だから、ストップが起きた🛑病気という現象で






自分を大事に生きる

人生の目的は喜び




というhappy理論に出会って

色んな事を実践して





調和が生まれたら






恋愛に許可できたり

男性に頼る事を経験させてもらえたり

女性は頑張るじゃなくて→可愛いくていいんだぁ

と許可できたり

自分の好きなことが知れたり

嫌いだった父のこと家族のことが、とっても好きになったり

更に感謝が湧いたり

人が愛おしくて、すぐ泣いちゃったり






ほんとに書ききれないえーんくらい、沢山世界が変わったドキドキ

そして世界は優しいんだよなーって

いつも見せさせられる






毎日の当たり前のことが



とても、色とりどりに変わった






娘のことを、こんなに可愛いって思えるようになった




今が、しあわせ音譜






私は、ほんとに、ここに来たかったんだと思う



彼女との瞬間を感じたかったんだと





今この場所がしあわせだって

私自身が感じれてること






これを、ただ感じたかったんだ






何が大きく変わった訳じゃない





私という存在が色濃くなり

自分を許して、自分の見たくない所、ゲスい所、即ち闇の部分を認めてあげれたから







だとおもう。




認める、受け入れるってほんと意味分からなかったけど、少しずつ。ね

前に進んでる







どんどん私という存在を色濃くしていこう

そのままで出していこう



娘と競走の後のパチリ、やっぱり緑が好きラブ






パフスリブブラウス

分からないから調べたゲラゲラ



これ着たくて、、ずっと探してた




着てみたら、歩くだけでルンルンラブラブ



やっぱりエネルギーだねラブ