ハートの声を感じよう❤️


福島光知子ですラブ



久しぶりのブログ


只今、パールちゃんと船長さんのコンサル試聴を申し込みしてから



皆さんの色んな配信を聴きながら、私の奥底にあったエネルギーがワサワサ動き出して



やりたくてやり始めて、やめてしまった



自分を出すというチャレンジを日々実践中







最近は自分の心の反応が以前より



だいぶ分かりやすくなってきて




突然出てきた



『自分を出すのが怖い』ということ



少しずつは感じてたけど、今日突然明確に湧き上がったキョロキョロ




そう


ちゃんとやらないと


とか、責任とらないとみたいな思考



元々、めちゃくちゃ完璧主義だった私






で今まで自分で仕事してきて



苦しくなって、ピラティスの指導も手放した過去




自分の病気も



めちゃ頑固で完璧主義な私だったから気づいて欲しいと、体からのメッセージだった










もう、それをやめる時にきてる




発信する時すら、ちゃんとやらないとみたいなのが



無意識に出てきて、やめてしまってたから








このアホな私、グダグダな私、抜けてる私のまま




自分を出す時が、きたなぁって思う




そのままの私











自分の人生が苦しかったのは



自分で自分の決めたルールに勝手に縛られてたから







一周まわって、あーこれを体験しに来てるんだと



一つずつ怖い事を実践してみて、分かった










そのルールやってて苦しいなら



もうやめよう



やめる時だよね






それは、自分でしか解けない




周りがいくら言っても、自分で信じ込んでるんだから




分からないし気がつかない





とことん落ちると、ほんとの自分に気づく




いいも悪いも

マイナス、プラスも

陰陽もない世界に今やっときた気がする




全部オッケー🙆‍♀️







私は、このゆるーい感じと




ダメな感じと、めちゃ強くなったりする私を




ぜーんぶひっくるめて出していく












人生が苦しくて、妾もすがる思いで実践し始めた




happy理論




ほんとに救われたし




めちゃ楽しいーって思う生き方








この生き方の巻物をつかって

色んな人と共同創造を楽しんでいきたい✨