ひゃー
ほんとに
はたまた、久しぶりのblogです照れ




書きたくなったら書くというスタイル😁あらあら






今日は七夕🎋


可愛いー😍
私の大好きなフラワーオブライフと石😆



この七夕の日に偶然
カードのセッションを受けまして




ずっと気になっていて
でも、カードに対する胡散臭い❓(→ほんと失礼ゴメンなさい🙏)みたいな私の思い込みがあって。中々買えずにいたのです、、



が、やっとやっと買えました🌏



FUMITO   &   LICAさんの

シンクロニシティカード
絵がとってもキレイ✨で見惚れる😍



毎日分からないなりに
何度も引いていた😳😅😁



あれー楽しそうじゃんワタシ
ってやってて、気づく





そしたら今日の講座が目に入り
申し込みしたのです
が、、






今日のセッションで参加した方が




なっなっ
なんと‼️
なんと‼️





過去世で姉妹だった姉で😳七夕の日に再会




もービックリ‼️
妹❓って言われて涙出てましたよね、、私
自分でもわからないけど、涙出てた





魂の記憶って凄い
魂は感じてました




しかも、講座中も
全く同じカードを同時に引いたり



シンクロが凄くてビックリ‼️












今日の講座
やりたい!と純粋な想いで動いた
(昨日申し込みしたので)





私は楽しそーやってみたい❣️で動くことが多い
けど、楽しいじゃなく何かに繋がるで
動いてる事もあった
今思えばね











今日もカードに沢山答えもらった



魂の望むままに
私の感覚だけでいい⭐️




これまでは
感覚だけ、うんうん分かるけどねーでもねっ現実はねって

思考で沢山、止めてきた。







でももう、これをやめる!
この生き方手放す







自分の好きを大事にする
私の感覚だけでいい、そのまま進んでみる👉






私が楽しいと感じることを
ただただトライして
動いていく







ずーっと
ずーっと
私の中に輝きたいがあった

魂の声なんですけども
今日も言われた😅




今日引いたカードの中の一枚

凄い人、かっこいいみたいな人になりたいと思って動いてた過去、
この考えは手放してたけど

やはりまだ何処かにあった🤭





私たち1人1人、本来この写真のお花のように
美しく咲くことができる
本来、美しい完璧な存在だと思う🥺✨







だけど、自分の思い込みや思考
そんなことできるわけない!でもね!とかって
自分が自分の芽を潰しちゃうんだなーって思った



ずーっとやってた😆🤭




飾らないワタシ
ナチュラルな自分で、そのままを差し出せていけたら
いいなぁーと七夕🎋に思いまふ





ほんとに今日は
魂の姉と出逢い、心が温かい❤️


心で感じています😌




私たちは感じる生き物💓




もっともっと自分の感覚を感じてみてほしい


愛、調和、温かさ、女性、母性、包む、育む、受け取るetc


満たされた時に感じる感覚は
愛そのもの
女性ならではの感覚を
私が、大切にしたいなぁと最近感じてます🤲💕








昨日の豪雨で、近くの川の増水を見て殆ど眠れなかった、、
被害がこれ以上広がりませんように❤️と願うばかり
今日はゆっくり眠れるといいなぁ




読んで頂きありがとーございます👽