こんにちは😃
きのうは久しぶりの休日


新しい教室を軌道にのせるために
ずっーとほとんど休みなく
突っ走ってきました😂



自分の好きなことをやる日‼️と
決めていたので


何をやろうかなーと
考えてたところ





めぐぱん先生の所で
パン作りたいなぁ〜🎵

そして
めぐぱん先生と
お話ししたくて🎵


先月から予約してました



元気もらえるんです😆
そして
パンが美味しい✨


成形の仕方も勉強になります

米粉パンの成形パンで
活躍する日が来るといいな






ランチ付きで
2種類のパンを作りました



ここですごい出会い‼️
偶然ってすごい‼️


ご一緒になった生徒さんなんですが


なんと!
うちの教室に
レッスンにきてくださってる
生徒さんでした


来週も
料理教室に来てくれます


こんな偶然ってあるんですねー 



なので
めぐぱん先生と
生徒さんで


とぉっても
楽しい時間でした


ありがとう😊