告知。コラボイベント

亀山の
みなとコーヒーさんが

菰野のR e:comodo  さんで

こだわりのコーヒーを
無料試飲会を
毎月2回ほどしてるんです



コーヒーといえば…



スイーツと一緒に
飲みたくないですか??



しかも今回
私の作るスイーツに合わせて


コーヒーを選んでくれるそうです♡


すごーい!
どんなコーヒーが出てくるんでしょ??
なんか特別感満載ですね
数種類出して頂けるそう。


私は
そんなコーヒーの香りに癒されながら

スイーツを食べて
さらに癒されてほしい


しかも
そのスイーツが
罪悪感なく
カロリーも低い
低糖質で
カラダに優しいスイーツだったら♡


頑張ります‼️

動物性フリーの
スイーツボックスを
ご提供します


{CAEF2002-8567-4AB0-B824-EE34A23C540E}

これは
以前のスイーツ会のプレート


4月から
動物性フリーの基礎講座も
始まるので


そのメニューが
ほとんどプレートに♡


今回も
基礎講座のメニューを
アレンジバージョンで
作れたらなーとおもっています


時間を気にしないで
食べられるように

スイーツボックスにしようかな



【日時】
3月6日(火)13時30分〜15時
売り切れ次第終了

【場所】
菰野のR e: comodo  (リコモド)さん

【価格】
1300〜1500円を予定しています
(作るメニューによって変動します)



あ!みなとさんのコーヒーだけを
飲みに来て頂いても大丈夫ですから

(本当はスイーツも味見してほしいけど笑).

みなとさんのコーヒーは
無料で試飲できますよ



まだ、しっかりと打ち合わせができてないので

本日は告知だけですが、

内容決定しましたらまたお知らせさせてください😆