こんばんは

ガパオライスって食べたことありますか?

タイでも人気の屋台めしです

タイに旅行に行ったのに食べてないなぁびっくり



だから本場のガパオライスの味がわからないんですが、



ビューティーナチュラルスイーツ&ベジデリ基礎講座の


ベジデリで

大豆ミートのミンチタイプを使って作ります


バジル風味なんですが、


ご飯とよく合う!!


{4A87B89B-7631-413F-8A56-94505596345B}


しかも、作り方が簡単


野菜を炒めて
大豆ミート投入して
調味料入れて


終了❗️



忙しくて簡単なカレーにしようかなーって思った日でも

作れちゃうくらい簡単なガパオライス



最近、チリコンカンに飽きてきているので


次なるブームは
ガパオライスになりそうです



大豆ミートなんで
お肉を買い忘れてても大丈夫



主婦の強い味方です



ビューティーナチュラルスイーツは

米粉のタルト生地に
アーモンドクリームをタルト生地に入れて焼きます。



その中に
洋梨のコンポートを入れて


{597384AC-2D2F-44E6-804B-4DBA5FB296C1}





このコンポートの崩れない切り方を

お菓子教室9年通われている生徒様から教えてもらいました


なるほど〜😳❤️




日々、学びです

ありがとうございます!




明日は
ビューティーナチュラルスイーツ&ベジデリ基礎講座の金曜日コースの方々



お待ちしています☆-( ^-゚)v