■ナチュラルフード料理教室&グルテンフリーお菓子教室のM's kitchenへようこそ
レッスンスケジュール、お申し込み
ホームページにて
https://coubic.com/mskitchen

※お問い合わせは

【卵、乳製品、小麦粉不使用グルテンフリーの料理教室&お菓子教室】
美人ベジ&ビューティーナチュラルスイーツ
「M's kitchen」の鍋谷 美智子です
 
 
 卵も、バターも、小麦粉も使わなくて
本当に美味しくできるの??


みなさん一度は思ったことがあると思います


それを払拭する
実際に初めて作られた方のご感想

{71103350-9DEF-47CC-B97E-B64A2DA56C9D}




だって、普段から卵でふんわりしてて
バターで濃厚になってて
白砂糖であまーく仕上がってるスイーツを食べてる方からしたら


それらを使わないスイーツなんて

全く想像できないと思います!


わたしもその1人でした😊


マクロビスイーツって
茶色イメージだったり…

やっぱりスイーツなんだから

女子の別腹!

味も見た目も美味しくなきゃスイーツじゃない!っね💦



子どもが生まれて
食に興味を持ち、


歳を重ねて


美容と健康を意識し始める




歳を重ねて打ち勝てないもの


老化。



老化をカバーするために
化粧品のランクをあげる



外から補う事ばかりに目を向けがちだけど


やっぱり

私たちの体も皮膚も髪の毛も体調もココロも。


食べてるもの、飲んでるもので体とココロは作られている!


だから、食べ物に気を使うようになり

カラダに取り入れるものだから

食材にもこだわりはじめた




スイーツも同じ。


美味しいはやっぱり1番だけど、


美味しいとカラダに優しいが一緒に叶えられるなら最高〜〜❗️



子供や家族のため、自分のために

食べることに気を使いたい方や

私に共感してくれる方が参加くださってるのだと思っています




そんな方々と
一緒に共感や美味しいを共有できたらいいなぁ


【生徒まさご感想】
⭐️バターが入ってるスイーツより今回作ったビューティーナチュラルスイーツの方が好きかも!次回のレッスンが楽しみ♡

⭐️子どもたちに大絶賛でした!またおうちでも作ろう

⭐️美味しすぎてどんどん食べちゃいました!また作ります!今、マフィン型をどれを買おうか迷ってます笑

⭐️長男はイマイチの反応でしたが、次男とおばあちゃんは美味しいと食べてました!

⭐️ふわふわしっとりで美味しかったです!



意外にも!?


卵なし、乳製品なし、小麦粉なしなのに

美味しく作れて

しかも簡単なおやつに好評価のようです


明日は

3名の方が

ビューティーナチュラルスイーツ&ベジデリ基礎講座にご参加くださいますチュー



1人は滋賀県からびっくり


遠い所から来てくださいます


今後、カラダに優しいカフェを開業されたいとのこと


もしかしたら
そこの看板メニューになるかもしれないですね



米粉スイーツ
マクロビスイーツ
ナチュラルスイーツが
メジャーになる日が楽しみです❤️



水曜日コースを受講された方のブログをリブログさせて頂きました⭐️




ポンタンさんも夢を追いかけている女性です(≧▽≦)


いつもありがとうございます😊
 


 
◆M's kitchenのLINE@◆
 
先行予約や豆情報を配信中です
直接トークも可能!
 

ID検索は
@unm2638y
(@マークを含んで検索してくださいね)
 
→スマートフォンからはこちら


友だち追加

 

image

 

 
 
M's kitchenの料理教室、
すべて植物性食材で作るグルテンフリーのお菓子教室に
 
三重県四日市市、桑名市、鈴鹿市、東員町、三重郡菰野町
愛知県名古屋市、一宮、小牧市
岐阜県可児市、多治見市、大垣市
滋賀県からもお越しくださってます(^_-)☆
 
 
アクセス
名古屋からは近鉄四日市駅まで電車で35分、乗り換え松本駅から徒歩20分
高速四日市インターから車で10分