三重県鈴鹿市で
自宅パン教室をされている 
めぐパン先生のところへ

今回はキッズレッスンに行ってきました( ^ω^ )


子どもだけ!のパン教室です🍞



親子レッスンもいいけど、

子どもだけってのもいいね〜
(お陰様でお母さんはゆっくりした時間を頂きました!)



一緒だとついつい口をだしちゃうからね😂



いつも食べないレタスを食べたと聞いて
びっくりです‼️



教室中のことを嬉しそうに話してくれました♡


お持ち帰りのパンはちょうど3本


次の日の朝ごはんで家族で頂きました


次の日でもふわふわしてて
小麦粉の味を感じられて美味しい😍


{33058B76-75F5-4CF9-B883-F5EF45CFC7BA}

大好きなホットドック❤️


京都からお取り寄せした
こだわりのウインナーを挟んでみました( ^ω^ )


{2CE77365-B552-4B8E-ADE4-4039A8C7394F}


ウインナーやハムなど
裏の表示を見るといろんな添加物が入ってますからねー💦


{C2FBFBE5-CE97-4FD3-9339-E6A9D42B85CB}


コレは、裏の表示を見るとシンプル。


手作りで作るのが一番安心だけど、
こういったこだわりの手作りをお取り寄せするのも

また楽しい口笛



あ!めぐパン先生のキッズレッスンで挟んだソーセージは先生の手作りですよ


嬉しいですねー(≧▽≦)


めぐパン先生、いつもありがとぉー❣️

先生のブログです⬇️




この教室のあと、

千代崎海岸沿いにある海カフェへ



子どもたちは
カフェを早々にあとにして

海へ駆け出して行きました


{BF7F9583-854C-48AA-B50E-B162C4EF085C}

{56F1026B-2F1D-498F-85A9-279168F4FB60}



私たちは
カフェでロコモコ食べてラブ


海の風を感じながらゆっくりお話しタイム
(テラス席もあります)


癒される時間だわ〜〜



{75DEE72C-608D-44D6-9D24-FC290B548ED9}


このロコモコが美味しかった



ハンバーグがジューシーで
何度美味しい♡って言ったことか…



千代崎海岸海水浴場の前にあるカフェ☕️

海ヨガもやってるそうです♡

バーベキュー施設もありました

【お店情報】

イルマーレ(ilmare)

定休日  月曜日
8時〜20時
千代崎駅から徒歩5分
カフェから海へ徒歩0分!

三重県鈴鹿市南若松町476