7月のデルタスタジオ主催  カラダに優しいスイーツ教室でした😆

米粉ドーナツ🍩を作りました😍
米粉なんで朝食としてもおやつとしても🆗

私は、サラダやハムを挟んでサンドイッチ的にして食べたりもします😍

米粉だから、和食食材でも合いますね✨

今回、お塩を入れるの忘れるハプニング‼️
このお塩入れるので、味もしっかりするので重要なんですが😅

みなさま、すみません💦
そこで皆様にお願いしてもいいですか😵
これからは、「お塩入ってませんよ!」って指摘してください(笑)

参加者様を頼りにさせてくださーい😝

小さなお子様も一緒に作ってくれました😋
混ぜるだけで簡単にできるので、
是非おうちでも作ってみてくださいね🎵

{22225D80-AD75-43F4-A48B-CCB63DB418F5}

{EED195F0-1D3E-4886-9C62-534972405CED}


ミニランチは
サラダと夏野菜たっぷりのガスパチョでした🍅🥒🥕🍴

ご参加ありがとうございました!

次回は8月25日  こちらは満席となりました。

9月は8月1日から募集スタートします。
9月28日(木)
10時30分〜12時30分

メニューは
イモンブランです
ミニランチは
チリコンカン←偏食の息子が大好きなメニューですが、すべてベジです笑

div>



◆M's kitchenのLINE@◆

先行予約や豆情報を配信中です😁
直接トークも可能!


🆔検索は
@unm2638y
(@マークを含んで検索してくださいね)

→スマートフォンからはこちら

友だち追加


M's kitchenの料理教室、
すべて植物性食材で作るグルテンフリーのお菓子教室に

三重県四日市市、桑名市、鈴鹿市、東員町、三重郡菰野町
愛知県名古屋市、一宮、小牧市
岐阜県可児市、多治見市、大垣市
滋賀県からもお越しくださってます(^_-)☆


アクセス
名古屋からは近鉄四日市駅まで電車で35分、乗り換え松本駅から徒歩20分
高速四日市インターから車で10分