マクロビをベースにした
すべて植物性食材でつくるベジ料理

和、洋、中だっておまかせ


美人ベジのマクロビ基礎講座

2期生スタートしました♡


{2A1C8144-BCC9-4670-BB2B-684717751918}


こんにちは

ナチュラルフードコーディネーターの
鍋谷  美智子です



自然大好きな息子は
少年自然の家が主催のお泊まりキャンプへ



家は静かで



なんか静か過ぎて…




さみしいね





こんなゆっくりした時間はないから

神様からのプレゼントだな




話しは変わり。


昨日は
美人ベジのマクロビ基礎講座の初日。


振替の方もご参加で

4名でスタートしました口笛





M's kitchenの基礎講座に受講しようと思った動機はさまざま


●テキストで学ぶより、実際に見て触れて学びたい

●自分のお仕事にプラスしたい

●お子様が乳製品アレルギーで、乳製品を使わない料理法を知りたい

●将来のために、今から知識を身につけたい




いろいろな想いで

今回参加してくださる生徒様



第4回目が修了したころには

どのような変化がみられるのでしょうか?




家族にも喜ばれるベジ料理を
作れるようになること


そして、自分のため
家族のため

大切な人の食のお医者さんになってくださいね



あなたが食べたもので、

あなたのカラダがつくられる。



あなたの知識で

あなたの大切な人の健康を守れる♡



明日は
休日コースの生徒様が受講されます



1人は名張市からお越しくださいます

そういえば、

平日コースでは、滋賀県からお越しくださいました


遠い所から、
M's kitchenにお越しくださり

当教室を選んでくださり


ありがとうございます😊


遠い所から来た甲斐があった!と
思って頂けるよう全力でサポートさせて頂きます




生徒様が撮られたお写真を頂きました↓
ありがとうございます

{0C173C42-B812-4E02-B85D-ECB91DC9EA45}