Anne’s table ✖️M’s kitchen


星コラボイベント企画星

一度に2つのことが学べて

アフタヌーンティータイムも楽しめる口笛


お得なコラボイベントの企画

募集&お申し込み

開始しています!

{08E7CE36-F0CD-4E17-9EBA-E6D445EC737C}
イメージです

コラボレッスン後は

アフタヌーンティータイムで楽しみましょう♡

3種のケーキとドリンク付き


内容はラブ

①春のおもてなし

おうちですぐできちゃうハート

みんなに自慢できちゃうハート

テーブルコーディネイト

②身体に優しい材料で作る

作り方は簡単!

グルテンフリー

卵フリー

乳製品フリー


思い立ったらすぐできる

お手軽スイーツ


罪悪感がなく食べられるスイーツ

心と身体に優しいスイーツ


心置きなく堪能しましょう


食事制限されている方も‼️

ダイエット中の方も‼️


甘いものの付き合い方


甘いものから離れられない人は必見


あるものに置き換えるだけで


今まで食べたいと思っていたものが


あまり食べたいと思わなくなる原理もお話ししたいと思っています

(個人差はありますが、私の料理教室に来てくださってる方のほとんどが実感されています^_^)


食べ物に振り回されないあなたになるためのコツもお伝えします


アンリ先生からは

センスよく盛り付けるための

テーブルセッティング


フードスタイリング、盛り付けのコツ


女子会や家族でのイベントにも


大活躍するテクニックが満載ですウインク




スイーツの1品目

{DC7A4B0B-3CB2-4EA6-83CC-662D5D27DAFE}


ティラミス

これ

ビューティースイーツなんですよチュー


25歳から合成されなくなる

コラーゲンのもとが


たぁーーーっぷりラブラブラブラブラブラブラブラブ


しかも

罪悪感なしで

甘いものが食べれる口笛


そんな魅惑のスイーツをハートイエローハートピンクハート



女性にとって

スイーツは幸せの種


みなさんの幸せのお力になれればと思います


たくさんの幸せの連鎖が起きること間違いなし!


心が晴れた!


前向きになれた!


心がワクワクした!


これからが楽しみ!



そんな幸せの連鎖


是非素敵な時間を共有しましょう♡


詳細はこちら






テーブルコーディネイトのアンリ先生のブログです⬇︎