3月15日(水)は予定を空けてくださいねカナヘイきらきら
場所は
あさげプラザ 調理室ですとびだすうさぎ2

募集予告なんですが、


デルタスタジオさん主宰で

身体に優しいスイーツ教室

担当することになりましたつながるうさぎカナヘイハート



今回は


卵、乳製品、小麦粉不使用の

ココアパウンドケーキです

{DFE39A4D-51E1-4438-8B00-9CC2A93BA946}



卵も小麦粉も使わないで


本当に美味しくできるの?
膨らむの?
米粉で作ると上手にできなぁーい!


と、疑問を持ってる方は

是非

体験して欲しいですカナヘイきらきら



毎月開催している

1day料理教室。


純日本食の考え方を取り入れた
マクロビをベースに

美容と健康を作るベジ料理



そのクラスでも

女子が大好きなスイーツは

どんなに食に気をつけていても食べたいですよね



どうしても食べたいスイーツが


身体に優しくて♡

安心安全な材料でできていて♡

食べても罪悪感がない♡

しかも

簡単に作れる!

そんなスイーツがあったら?


マクロビやベジ料理
健康をうたう料理って

禁欲的なイメージがありますが、


実は

もっと心地良いものなんです



毎月料理教室に通ってくださる生徒さんは


お子さんにお土産として持ち帰り


おやつとして出したところ


超美味しい〜〜〜カナヘイハートって

とっても嬉しそうに食べてくれたそうです



それが嬉しくて

私の方にメールをくださいました



スイーツは身体を整えるものではありませんが


心に栄養を与えてくれるものだと思いますカナヘイきらきら


そんな魅惑のスイーツ


第1回目は


卵、乳製品、小麦粉不使用で作る


ココアパウンドケーキ



講師による

デモンストレーション後


実習に入ります


各自で1つ作って頂きます


初めて、お菓子を作る方でも

ポイントさえ抑えれば

とっても簡単に作れます


実習時には
講師が各テーブルを回りアドバイスさせて頂きます


出来上がったものは

ラッピングして


1人1つお持ち帰りできます



参加してみたい方

お申し込みはデルタスタジオのホームページからになりますが、


まだ掲載されてないので

掲載されましたら募集開始になります( ´∀`)


こちらのブログでもまたお知らせしますねとびだすうさぎ2



🔸3月15日(水)10時30分〜12時30分

🔸あさげプラザ  調理室

🔸ココアパウンドケーキ (卵、乳製品、小麦粉不使用)

1人1つお持ち帰り&試食つき

🔸2000円※託児はありません

🔸お申し込みはデルタスタジオへ

*募集開始日時、デルタスタジオホームページにて告知開始。





みなさんに
お会いできることを楽しみにしていますてへぺろうさぎ