基本、簡単で短時間でできるものが好きカナヘイハート


なので、

どうしたら簡単で、短時間でできるか

考えてしまいます


今朝のマフィンも

計りで材料測って焼くまでの時間


10分でしたカナヘイきらきら



最初は基本通り


だんだんとアレンジ加えて

試作する



教室では、ちゃんと基本を教えますよ!



でもね、主婦は時間がないから


簡単!早い!そして美味い!

これがポイントだったりする(^▽^;)



{284F15AE-6E41-42AC-8E66-C8F1D54BCDC2}

良かった!ちゃんと膨らんだ♡

米粉って繊細だからね〜


{F4335542-D449-462D-9A81-969BFF0C0F50}

中はこんな感じでフワフワつながるうさぎカナヘイきらきら



今朝、焼いたマフィン

お友達にも、お世話になっている方にもおすそわけ😍



友達におすそわけしたら

みかん一箱に化けた

ありがとぉ〜〜〜大泣きうさぎカナヘイハート



偏食の息子もパクパク食べてくれました❤️

今日のおやつ⭐️となりました


#おやつ

#手作りおやつ

#からだに優しい 

#写真撮る頃には陽が沈んでた

#グルテンフリー 

#マクロビスイーツ

#卵乳製品砂糖不使用