「暑中お見舞い申し上げます」映画と漫画と奇跡的な日常♪宇宙飛行士さんやフェス✨ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

今回も詰め込んでます(笑)
お時間のある時に読んでくださいバイバイバイバイ
いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
 
『らんま1/2』も新作アニメ!?

 

 

 

らんま~山口勝平さん、林原めぐみさん。

あかね~日髙のり子さん(あれ?髙こっち?)

なびきは、高山みなみさんびっくり

良牙が山寺宏一さんなど!!!!

らしいですが、、昔と同じ!?ハッ

(調べました笑)

 

 

マジですか!(≧∇≦)
『うる星やつら』録画はしてました星
(まだ視聴完走してません❌)
こういう伝説が起きてしまうんですよねキラキラ
高橋留美子先生の作品はやっぱりすごいです⤴⤴
 
らんまは見るだけになっちゃいますけどねアセアセアセアセ
うる星やつらは大好きでしたおねがいおねがい
 
 
 
いつもいきなり絵を描きたくなったりして(;゚∇゚)
紙とペンがなく😂😂
また、スマホのメモに描いてましたカラーパレット
 
 
メロンソフトを食べてる、だータとまるなさん猫🐜
あっびっくりマークハッ
だータがあまあま食べてるーーーびっくりびっくり
 
 
 
ほんと~は、最初の頃って汗うさぎ
ここで「落書き」を載せるのって抵抗ありました、、アセアセアセアセ
ここで色んな絵描きさんに出会い、
ラフ絵でも、シャーペン画なんかもキラキラキラキラ
いいかなぁと思いましたニコニコニコニコ
(ジャンル的にまた描けるのかは別問題ですが)
 
 
 
 
 
 
 
NEWSさんふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ
LuckyFesに登場されていましたニコニコキラキラ
 
 
気分を味わうために、頂いたスタンプとキラキラ
 
 
今度はイナズマロックフェス雷雷雷
 
参戦できなくても、
かーーーなり嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
西川貴教さん、アニメファンとしてルンルン
ガンダムシリーズ(SEED)の時から、
CD購入したり、結構聴いていました拍手拍手拍手
カラオケでも持ち歌たくさん(笑)
 

 

 
以前、ブログに載せた、宇宙飛行士さん地球
 
元々2体ありましたが、
4体ふんわり風船ハートラブラブイエローハーツグリーンハーツ
揃えるのが、目標でした。
やっと揃いました😂😂
 
 
 
これ自分のもうひとつのブログでもグリーンハーツ
上げてたんですが(下にリンク貼ってます)
同じNEWSファンの方で、
あとから同じようなことされてた人がいて、、
これも??と。
ビックリした記憶が汗うさぎ汗うさぎ
奇跡(ミラクル)かな??
 
 
 
 
 
 
 
前回のストローもグリーンハーツ
 
 
訂正になります:思うところあって、
購入先は控えさせていただきますねおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
星
ずっと嵌まって飲んでいる、
はちみつカモミール☕
 
この紅茶美味しいです🙂
紅茶は血圧も下げるみたいですよキラキラキラキラ
ここ1、2年は更〇期の症状とかもあるので汗うさぎ
色々試してますOK
 

最近は、珈琲あまり飲んでいないのですがコーヒー

インスタントを表示通りにキッチリ量ったら、

どうだろう??と思いました照れ

美味しかったですよだれよだれ

 

 

 

ぐでたまさんのビスケットの中身とイエローハーツ

 

 

めちゃめちゃ甘かったスイカ🍉
 
みつまめもお団子
 
 
なるべく添加物など使わない物を求めて、
購入しております。
pH調整剤を特に気にしてます(ㅅ•᎑•)
 
納豆も良いですよ🫘キラキラキラキラ
納豆だけ(笑)でも、食べてますおねがいおねがい
 
 
加藤くんの雑誌のエッセイで、
気になった(だけ笑)タバスコと炎
 
 
 
エッフェル塔だと思いますフランス
 
 
 
大玉チョコボール、キョロちゃんの目にキラキラキラキラ
癒されました🥹🥹
 
食べ物(飲み物)ばっかりアセアセアセアセ
また載せてますが😂😂
 
 
 
加藤シゲアキくんのバースデーに、
SORASHIGE BOOK写真部で採用されたり(*´ ˘ `*)
まさかの、ミラクルが続いてますがニコニコニコニコ
その代わりと言ってはなんですがアセアセ
最近色々あります汗うさぎ汗うさぎ
 
今ここに書いている、
現在更新3日前くらいなんですが、、
次のテーマ「絶景かな 2024」は正直、難しい!!!!
掲載は途絶えるかも~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気長に送ってみます🥹🥹🥹

 

映画館の帰り、たまたま購入したアセアセ

アーモンドチョコレートの消費期限が、

7月11日(BD)という奇跡びっくりびっくり

 

 

『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』という映画です。

なかなか良かった!!

 

 

 

映画といえば、加藤シゲアキくんも観たという。
『ルックバック』を観てましたおねがいおねがい
 
 
記念の額縁マグネットは藤野でしたカラーパレット
嬉しいおねがいおねがい
 
 
パンフレット売り切れてましたが汗うさぎ
 
又吉さんのお話を聞いてから行ったのでびっくり
良かったかなキラキラキラキラ
 

 

 

又吉直樹さんや🎬

語っている動画はYouTubeなど、たくさんあります。

 

あるワードを調べていた時にショボーン

手塚治虫先生の言葉を見つけましたお願いお願い

 

 

みちさかの拘りは、

いつも「誰も傷つけないような漫画」を描く。

もしかしたら、それであっていたのかなー🙄🙄

 

このアニメ『ルックバック』は、

簡単に「おススメですよーーー」とは言えません。

でも気になる方、もしいらっしゃったらキラキラ

ストーリーやキャラクターなんかも、

ちょっと調べてみてはどうでしょうかバイバイバイバイ

 

 

 

次回いつになるかわかりませんが汗うさぎ
早いかも知れないし、のんびりになるかも~お願い
 
7月11日に行った神社など、載せます神社キラキラ

 

Kurajiさん、ここ読んでるかわかりませんが、、

お身体、お大事に(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

 

 

 

『猫だけじゃものたりない!』の

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪