第2話「ゆーれいさんのお仕事」 記念日に☆1000記事とソラシゲ写真部 横アリ公演(ΦωΦ) | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

こっそりと、ここで私事ですが |°―°٥)…。
NEWSファンブログと『猫だけじゃものたりない!』漫画ブログ…
合わせて鉛筆
1000記事越えましたおねがいキラキラ
(1077位?多分、、
表示変わってブログ数え辛くなりましたよガーン)

あれっ、あっちは初めてまだ数年だよなぁとびっくり
それなりに頑張って書いているんですね😂



今日は漫画第2話「ゆーれいさんのお仕事」おばけ
出来たてほやほや笑笑
…ギリ間に合ったとも言うw



次次回から?また裏話的なお話を挟んでいこうと
思います。
ゆーれいさんはお化け👻なので、ハロウィン近くてハロウィン
ちょうど良くなかったですか!?(笑)

ゆーれいさんはだータのお母さんのような存在なんですね~照れ
優しいけれど、怒ると怖いかも知れません。
因みに、ギャースは怒っても怖くないかも

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

NEWSさんと同じ20周年のリラックマラブ

『猫だけじゃものたりない!』はリラックマを知って
こんなゆるい漫画を描きたい!!とも思ったので。

不思議な縁を感じますスター

横アリにはまるなさんと同じ多分アリ🐜
ヨコアリがいるし笑笑
ぬいぐるみ気になる!!びっくり

ラインスタンプスマホもあるんですね。



この日は、いつも買っているノンカフェインのコーン茶お茶
加藤シゲアキくんの舞台の時にも購入。
パンを食べてから出掛けたんですが、
ハロウィン近かったので、黒ネコ黒猫のチョコパンもハロウィン

NEWSさんのライブ、横アリ公演キラキラ無事に行けました!!
銀テ(銀テープ)を頂けそうなくらいの距離で
初めての…ある意味、神席でした😢
(注意横浜アリーナはどこでも神席らしいですよ)

あちらのブログには色々と感想を書こうと思いますがニコニコ
基本、全公演終了時までネタバレなしです✖

↑↑
銀テープはくるくる丸めるのが苦手でアセアセ
どうやったら伸ばしつつ…見せられるか考えて
このミニポーチになりましたキラキラ
加藤くんも行ったことのあるディズニーねずみ
のミニーです笑


そして、もういっこの嬉しいことおねがい

高円寺の氷川神社へよく行きますが神社
ここで撮影した写真を加藤くんがSORASHIGE BOOKでルンルン
また、採用してくれました照れ
最近になって出来た、氷川神社の「気象電光表示板」
来ると、必ず撮りますスマホ

この日は内側から神社

今、時間のある時に勉強していますが鉛筆
「スナップ写真」とは日常風景などの一瞬を捉えたもの…φ(..)

そういったスナップ写真を採用されたのですが。
加工前も載せてキラキラ証拠写真スマホ汗うさぎ
(大事らしいです??)

なんと。この撮影した日、以前ブログで書いた
今年の「加藤くんを知った記念すべき9月5日」だったのですよ。。
驚きました。
そんな、
プレゼントを頂いたみたいなことって起きるんですね🥲
猛暑日になる見込み、、汗うさぎ
ここには、この日に来ることが出来て嬉しかったけれど
暑い日でした!!

↓↓高円寺ではお祭りあるみたいで華やかな地上機器にラッピング!?
(フォロワーさんがブログに書いてて知り、
調べてみましたm(_ _)m)



最後に。。結構、昔に流行った下矢印下矢印
脳内メーカー脳みそをやってみたら面白い結果に!!
猫まんがを描いている、
「みちさか」らしいんじゃないかなぁ猫犬
犬犬犬…で後は真ん中にw
だータたちのことばかり頭にあるんですね、きっと笑(そうか?笑)
注意ギャースは犬好き犬

若草


10月17日にたまたまラッキーカラーで若草色を引きましたのでキラキラ

載せておきますグリーンハーツ





ブログランキングに参加していますキラキラ


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪