写真部と”「猫だけ」リメイク「第1話」金王八幡宮とか…梅(ΦωΦ)今年もNEWSに会える☆☆☆” | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

連投、失礼いたします…

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m



前回の漫画は「第1話」星

いつも本当はコメントをいくつか頂いていてから更新のパターンなのですがおねがい

お付き合いしてくださっている方もすみませんm(_ _)m


漫画の方が→気になる方は、ひとつ前を読まれてくださいねカラーパレット




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま


ごくごく一部の、たま~になんですが…少しだけ困ったことがあって。。アセアセ

このブログって最近?結構、長いですよね…キョロキョロ

漫画も、ブログって読まれているのかなぁ??なんて思っていたんですがタラー

(わかる人は多分、わかる笑)

あ、もうひとつの方のブログも長くなりがちですがw



まぁ、第1話を描き終わったので良しとしようと思い猫🐜

更新時間では昨日、とても嬉しいことがあったのでキラキラ更新しますお願い


それにこの「第1話」は、これから先、改めて載せなおす予定なのです照れ




「SORASHIGE BOOK」という

ラジオ番組のサイト…ブログにPCスマホ

加藤シゲアキくんが写真を載せてくれてましたおねがい



たまたま…とあることから、

お祝いしようかってなってシャンパンロゼワイン

今日は(昨日)なかなか嬉しい日だったのですがハート

2回目だったので驚きました、、ガーン

写真も、面白いとの(ニュアンス)コメントが照れ



第1話のUP、やっぱり『猫だけ』の特別な日…奇跡が起きることが多い…かも??

だータ、まるなさんキラキラありがとう。。!?



そのうち、時間が経ってから…ひっそりとここにリンクを張りたいな~とは思いましたがタラー

それは、やめておきますニコニコ






ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

『猫だけじゃものたりない!』の漫画も今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ブログランキングに参加していますキラキラ


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪