猫だけブログの直しのコト☆(訂正も) ぐでたま( ̄▽ ̄)と神茂さん …猿田彦神社は次回w | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

更新時間では昨日…3月11日お願い

テレビをつけた時に黙禱の14時46分に間に合って良かったですニコニコ

 

 

 

ブログの直しについておねがい

星星星



(一応アセアセ訂正など)

2017年~まで?いま古いブログを改装中&メイキングニコニコふんわり風船ハートグリーンハーツ

わかり辛くてスミマセンタラー


1周年というと、2016年~

読みやすいようにと、字に色をつけてみたり(結構前から笑)

試行錯誤してびっくり

星星星


台詞だけで進行の「今日のまるなさん」とかがありました爆  笑

 

星星星

偶然!

NEWSファンじゃない時代のブログの更新が、

加藤シゲアキくんのバースデー7月11日だったり!?

ちょっとしたシンクロもおねがい

 

加藤くんのファンではなかったから、字もびっくり

星星星

 

ちびこの話下矢印ではこの辺りから台詞も大きくしたらしいです笑

 

更新し直した日を入れたり入れなかったりアセアセ

下矢印

星星星

 

文字(台詞)の大きさが変わったり、画像のゴミの除去などして…

原稿が綺麗にキラキラキラキラ

 

文章は、これくらいなら直してもOK?というものや

基本その時の勢いはそのまま。。。

 

エディタを変えてから変わってしまった「文字の崩れ」ガーン

など…気がついただけという程度ですアセアセ

(「ブログ」としてはしばらく残るものなので、です)ウインク

 

 

兎に角、過去に書いたことで嘘になるようなことは一切したくないのでバツレッド

しんどいですが、我ながらタラーつまらない拘りとも思いつつお願い

 

こんな感じでやっていっています。

これからもしかしたら、昔の原稿も色んな形でまた登場するかも爆  笑

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

神茂さん福徳神社へ行った時に寄ってましたグリーンハーツ

 

 

半ぺんなど練物をラブ

 

 

「半月」は大きいので一個だけグリーンハーツ

ちょこちょこと買ってみましたキラキラ

 

半ぺんあられはお味噌汁やお吸い物に入れたりしましたキラキラ

美味しかったです( ̄¬ ̄*)

 

 

 

東京にもあるという猿田彦神社へ行ったのですが笑

梅が咲いていましたキラキラ

何故、ここに行ったのかは次回ウインク

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

 

最後に星

 

ぐでたまのDVD買いましたイエローハーツ

 

 

 

ぐでたまは声もキャラクターの動きもイメージ通りですがイエローハーツ

買ってみたら思っていたより笑いました爆  笑

 

 

11月10日はハチ公の誕生日キラキラ

こういう“今日は何の日”的なものが入っていますびっくり

 

結構、出ているので全部集める気はなくてお願い

 

この間はNetflixでは実写化されたものがやっていてイエローハーツ

入っていないので、観れなかったのですがおねがい

 

もしも円盤化したら是非、買いたいキラキラ完全なる趣味の世界ですねおねがい

 

 

次回はイラスト「猫だけ」です~バイバイ

いまはブログものんびりやっています星

 

 

 

 

 

 

 

いつも買っていて、過去にブログに載せているハート

カルディのフィナンシェいちごぽってり苺

今年のものですラブラブ

 

 

ブログランキングに参加していますm(_ _)m

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪