第153話「やもチャン登場」で今年最後の漫画☆  緑と青と「剣樹抄」地上波 | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

 

先に…先日、訪れた吉祥寺の井の頭公園の紅葉紅葉
 

 
スワンボートも見えますルンルン
 
又吉さんの小説に登場する「七井橋」キラキラ
確かめたら、やっぱりここでしたニコニコ
 
お花見の季節桜は、なかなか人が多くて混みますが…来年こそ行けるかな?

今年中に弁財天様のことも書けたらと思いますOKキラキラ

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

 

今日はやっと!新キャラクター登場キラキラ…したところで、

今年の漫画は終わりですチョキ

イラストはまだありますカラーパレット今後のお知らせもバイバイ

 

 

 

 

 

 

女の子の永遠のテーマ!?

 

食べるの好きナイフとフォーク

痩せたい願望バツレッド

「ピンクのヤモリ」のやもチャンでしたピンクハート

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

 

コメント残してくださる、優しい方多いのでアセアセ

興味のない方は、スルーでお願いしますニコニコ

 

これからもブログには好きなことを書いていきますねm(_ _)m

 

 

 

NHKさん地上波でもびっくりマーク『剣樹抄』やるとかで嬉しいみちさかですおねがい

 

過去にここのブログでもお知らせした右矢印加藤シゲアキくんご出演で

初の時代劇でしたチョキ

 

 

12月28日より~年末ですねびっくり

 

https://www.nhk.jp/p/ts/7KJWN4NYX5/ 

 

 

 

 

 

 

22日のamebaさんのおみくじとルンルン

 

大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

報われてる気がしますおねがいキラキラ

 

 

高円寺氷川神社へ行った時の神社

御朱印とてるてる坊主の「てるてるみくじ」可愛いですラブ

 

 

加藤くんの小説、ピンクとグレーとか前のブログで言っていたらアセアセ

その更新日に頂いたピンクのてるてるさんでしたびっくり

 

NEWSだった彼のラブラブ手越くんのピンクでもあるし

この色にもご縁があるんですねおねがい

 

 

 

もやもやする時も明るい光が見えるのはあっという間だそうニコニコ
 
確かにびっくりマーク
 
 
 
御朱印帳、来年は多分ようやく2冊目ですチョキ
来年は卯年なのでうさぎうさぎさんを購入しました(。-人-。)

 

 

 
 
向かい干支でうさぎととりうさぎ鳥相性は良いらしいですねラブハート
 
おじいちゃんおばあちゃんが向かい干支でルンルン
祖母はうさぎですうさぎ
ちなみに好きな色は昔から笑
 
 
なんと、NEWSさんのメンバーカラーがひとり2色になりましたチョキチョキチョキ
 
加藤シゲアキくんはニコニコ
 
調べると…2016年7月1日猫~から
このブログもフルキラキラになりました鉛筆
 
関係なく青は変わらず使っていくつもりですおねがい
見る方が、たまに紛らわしいことになりそうですが、、ガーン
 
 
 
氷川神社(気象神社)の御朱印は大切な日11月22日にグリーンハーツ頂きましたよおねがい

 

 

 

次回は久々のキャラクター紹介ですルンルン

 

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪