第151話「だータの欲しい時計は」 シンクロニシティ☆うさぎとハロウィン 神楽坂のコト | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m



未だにハロウィンが10月31日ハロウィンだと覚えられない、みちさかです爆笑

実は先月そろそろだと思ってアセアセ

下矢印

いつものジャックくんハロウィン載せたら9月だったという、、ガーン






第151話「だータの欲しい時計は」!?


なんと!後半は「そーそー」しか言っていないだータ笑

そんなに欲しかった??




通院日に通った渋谷には犬

『ONE PIECE FILM』の電子ポスターがありましたキラキラ



映画、観られる方は楽しまれて来てくださいねニコニコ
自分は地上波を待っていますチョキ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

星不思議な体験とは!?

ふしぎな体験を教えて!


よくブログで言っている←書いてるシンクロニシティのことニコニコ



偶然は重なる時は重なりますねタラー最近では金王八幡宮へ行ったら?


そのあと加藤シゲアキくんの本本

「1と0と加藤シゲアキ」の中に金王八幡宮が登場したりびっくり


確か以前…NEWSの小山慶一郎くんふんわり風船ハート加藤シゲアキくんグリーンハーツの番組を観て、

このブログで「漫画」について「自分なりの0→1」のことを考えキラキラ

書いたあとすぐアセアセ

「1と0と加藤シゲアキ」という本のタイトルを知ったとか…

ちょっとしたことだったりしますけどニコニコ

シンクロニシティ(虫の知らせのようなもの)が笑


良い偶然は嬉しいですが…良くない偶然は起こってほしくないですねガーン


 

 

 



いつも使っている石鹼うさぎうさぎ

可愛いラブ

もう来年の卯年うさぎうさぎうさぎ門松早いですねびっくり




次回は、神楽坂キラキラへ久々にゆっくりお茶をしてきたのでコーヒー

イラストと共に載せますねおねがい

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますキラキラ


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪