祈りを込めて☆ と、これからのキャラクター? | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

24時間テレビの副キャプテンに!?

増田貴久くん(まっすー)イエローハート

おめでとうございます!無観客でやるそうですねアセアセ

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

 

 

面白いことを書いてみたいとも思ったんですが?

真面目に、本当のことを…↓↓

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

新型コロナウイルス終息を切に願います。

もしかしたら、今までの世界にはもう戻らないのかもしれませんがアセアセ

やはりまた世界中の人が安心して生活できる世の中に戻りますように。

 

 

 

来年の今頃は?(鬼が笑うというやつですね笑)

新キャラが、ちょこちょこ出ているのかも。。

恋をしてる子(誰に!?チュー気の強い子ぽってりフラワー

本当は食べることが好きな子もいるんですが

末っ子になりそうですタラー(一番最後という意味で)

女の子ばかりです。

 

 

 

いつ何があるかはわからないといつも思っていますがタラー

その頃(来年)まで、ますます無事に生きていられるのか

わからない時代になりました。

 

なので後ろもつっかえているので予告だけしてみました照れ

七夕のもう一つの願いは、

その子たちをしっかりご紹介できるかですね。

 

いつか久し振りのライブにも行きたいし…やりたいことも色々あります。

どうなるのかは神のみぞ知るですがニコニコ

 

 

それともう一つ…ブロ友さんハートなごみさんの

ラブちゃんも元気になりますように(。-人-。)

 

 

それでは、次回は7月11日更新ですグリーンハート

読んでくださってありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです