第103話ちびこの話 勉強と おめでとう☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますお願い

最初に…トビさーん!

メッセージありがとうございました。

元気出ました!また連絡しますおねがい

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?

最近は電子書籍や慣れないスマホで

ブログを書いたり色々と

勉強するのも?なんだかんだと

楽しい時もある、みちさかです。

 

通院日の外食すら止めて。

空腹感ありますけど、今までの

なんでもない幸せが奇跡だったか…

今、生きている幸せをお陰で

噛み締めることができますねアセアセ

 

 

そして、おめでとうキラキラは。

加藤君、ドラマ決まりましたねOK

入所21周年もおめでとうございます。

なかなか、皆さんみたいに

ここのブログではシゲちゃんシゲって

呼べてませんが、羨ましかったりラブ

(いま言っちゃった日常では別ですが)

 

撮影は大丈夫なんでしょうか。

不安はあります、、でもこんな時に

コロナウイルスのことではなく明るいNEWSキラキラ

心が癒されます笑い泣き

 

 

勉強頑張ってます!と書いた後でなんですがタラー

 

 

さてさて、前置き長くてスミマセンお願い

今日は103話ですグラサンハートキラキラ

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

ちびこがやって来ても?

だータとギャースが

めちゃ話し込んでいるんですけど…

 

 

 

クレイジーケンバンドさん、

よく知らなかったりしますけどタラー

ちびこの歌は?上矢印

なんとなく浮かんだネタなので漫画になりました。

↓YouTubeの動画に飛べるか?やってみるとアセアセ

クレイジーケンバンド

 

 

 

先ほども触れましたが、引きこもり生活

が勉強する機会に良いと思って。

電子書籍をインストールしてパソコンが

重くなり、ブルースクリーンにガーン

しかし、そのタイミングでアセアセ

「更新して再起動」が来たり笑い泣き

(その後しっかりアンインストールとか

チャレンジした結果がダメでも、

なかなか!?ツイていると思いますおねがい

 

改めて、やれる範囲で頑張るって大事ですね。

 

読書や音楽、加藤シゲアキ君の言っていた

こんなときだから自分自身を高める!

というのをもがいてやってますOK

 

 

 

長くなっちゃいましたが。

ここまで読んでくださった方がいらしたらアセアセ

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

もしよろしければ。こちらもお願い

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです