みちさかの忘れるもの…( ̄▽ ̄;) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

初めましての方もそうではない方も

ご訪問ありがとうございます!

ペタもいいね!も感謝です照れ

温かいコメントやメッセージ、

ありがとうございますグリーンハート

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印上矢印

 

今日は…思いっきり、言い訳ですおねがい

 

みちさかの忘れるもの…タラー

結構あります。

今回はアメブロ内での事で、例えば

これは…以前、描かせて頂いた

ブログ仲間さんのサヤカさんやトビさんキラキラ

オリジナルキャラクターアセアセイヤリングなど

アクセサリーを忘れてますガーン目の色も違う…あっ

(ちょっとわかりづらいですけどタラー

 

 

 

(せっかく描く機会を頂いたのに

スミマセンでしたタラー

 

そして猫だけではギャースのヒゲ…びっくり

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

実は描いている段階で

かなりの確率で忘れますチュー

 

そして、そして一番忘れてはならない

忘れるもの ガーン

お兄さん(ちびこのお父さん)の存在…タラータラー

 

出番が少ないです…ごめんね真顔

(存在を知らない方は

キャラクターの紹介ページへ良かったら

以上、案外!?忘れものの多いみちさかでしたタラー

 

 

 

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

http://9152mikb.wixsite.com/nekodake