第67話「まるなの倉庫」 その1 | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

いつもありがとうございます!

台風凄かったですね~(ノД`)・゜・。

前回の記事にもありましたがPCちゃんが

絶不調でした(T_T)

そして…なんとか修理に出して戻ってきました☆

ご心配おかけしましたが、ご自身のブログや

コメントでお気遣いの言葉くださった方々…

ありがとうございましたm(_ _)m


漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです↑↑↑

少し早いかもですが

一年前の予告通り…(゜-゜)

 

今日はいよいよ、まるなさんの

倉庫のヒミツが明かされる~~~びっくり

って、言っても実は…??




ハイ、多分そうですよねアセアセ

おそらく読めていた方もいらっしゃるのかも❓

お金持ちなイメージなまるなさん( ̄▽ ̄)

だータのおうちに仮住まいならやっぱり

こうなりますね

 

あと一回続いて、次回で67話が終わります♪♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございますキラキラ

お手数ですが、ここ↓を2つ

ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ペタしてね フォローしてね