第56話「執事さんのお給料」 その1と回答☆ | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

ペタやいいね!、コメントなどメッセージ、

読者登録も励みになっております☆

ありがとうございますm(_ _)m

 

キャラクター紹介のページ

はこちらです↑

 

突然ですが、サヤカ様✨

前回リブログありがとうございました(ΦωΦ)

 

 

そして前回ご質問があっただるだるクン🎵

何故だータにしか見えないかはてなマーク

一言で言ってしまうと「だータのお家」に居る

座敷わらしだからです💦

 

単純と言えば単純ですが目

 

その他には恥ずかしがり屋なので見えないように

隠れている笑

だったり…とかですかね。

あまり謎ではないかもですがw

これで多少スッキリしましたでしょうか(ΦωΦ)

 

それでは…今回は第56話です🎵

 

ある日、だータたちに疑問が浮かびました目

それは…

 

 

出ました( ̄▽ ̄;)

気になっていた執事さんのお給料目

ちゃんと貰っているんでしょうかね?


次回に続きます❗

 

 

 

http://9152mikb.wixsite.com/nekodake

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました🎵
また遊びに来てくださいね✨

 

いつも応援ありがとうございます❗

ブログランキングに参加しています☆

お給料…大人の?世界にちょっと入りますね💦

 

お手数ですが、ここ↓を2つ

ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング