「アナログイラスト」と 今年も一円(笑) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ペタや いいね!、コメントや

メッセージ、読者登録も励みになっております☆

 

今年も1年ありがとうございました。

ブログ、私生活ではいろんな方にお世話になりましたm(_ _)m

 

今年は色々ありましたが、良い年でした。

始めた頃に比べると少しは成長しているのかが知りたくて、

夏にはイベント等に向かい( ̄▽ ̄;)

アドバイスをいただいたこともあったのですが

 

今後のブログにも

何か活かせたらいいかなぁと思っています🎵

 

絵の方もまだまだで💦

漫画のことで勉強することも山ほどありますが💧

他にもやりたいことが(ФωФ)

 

来年も積極的に行動できる年でありますように

 

 

原稿のストックが多いために💧絵柄の安定しない漫画&イラストですが、

60話前後からちょっとだけ雰囲気が変わるかもwとか思っています…

 

これからの上達の程を時々でも覗きに来てくださると嬉しいです。

 

ちょっぴり面白いけれど癒しになれるような🎵

 そんな漫画を描き続けていけたらという気持ちで、

 この先もブログを続けられたら良いなと思います。

 

 

 

 これは今年のお正月に、神社でまたしても❗

 1円が添えてあり

 まるなさんが喜びそうな光景にw

 

 みちさかも自ら1円置いていきましたが(笑)

 何かご利益があると良いですね。

 皆さんにとっても良い年になりますように。

 来年もよろしくお願いいたします。

 

ペタしてね  読者登録してね

 

ここまで読んでくださってありがとうございました🎵

また遊びに来てくださいね

 

いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加しています☆

来年もマイペースで頑張ります合格

 

お手数ですが、ここ↓を2つ

ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

登場人物①