イラスト「へちまとナッシング」 | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

初めての方もよろしくお願いします。

 

いつもたくさんのペタ、いいね!や

コメント、メッセージ、読者登録などありがとうございます!
励みになっております☆

 

 

それではイラストです~

へちまとナッシング

まるなが乗っているのは執事の手。

去年に載せた漫画

 

第5話「ふたりのオサイフ」

 

のイラストを描いてみました❕

 

↓飛ばなくても良いように一応、

最後のページに色つけてみましたニコニコ(2023年3月7日載せ直し)

 

だータとまるなのなすとへちまのオサイフ。

形だけ似てて、中身が違うという…

小銭しかなくってなっしんで茄子

糸瓜だからへっちまうから…お金を使わないまるな。

(まるなのオサイフも実は小銭だけ??)

 

まぁ、ダジャレです💦

 

過去にそんな漫画を描きました(ΦωΦ)

 

だータの目が今よりちっちゃいですかね。

描いていると、だんだん顔が少しずつ変わっていきます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

次回は写真を挟んでまた漫画、第29話です~

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ここまで読んでくださってありがとうございました🎵

また遊びに来てくださいね☆

 

 

いつも応援ありがとうございます

★ブログランキングに参加しています★

 

お手数ですが、ここ↓を2つ

ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

登場人物①

 

登場人物②