メロンパンが好き(ΦωΦ) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

いつもご訪問ありがとうございます。

初めての方もよろしくお願いしますm(_ _)m

ペタ、いいね!やコメント、メッセージありがとうございます☆

リブログも嬉しいです(ΦωΦ)

 

 

 

前の記事でなめらかプリンで有名なパステルさんに行ったその日に、

丸井のビルの店頭で色んなメロンパンを売っているお店を見つけました。


メロンパン勢揃い( ̄▽ ̄)
メロンパン①

 

みちさかが買ったのは静岡クラウンの香りのメロンパン。

静岡クラウン
 

この通りにやってみました↓

メロンパン食べ方

次の日に食べましたが焼きたての美味しさもありました✨

 

そうそう、クリームが入っているものでした🎵

入ってないのもどちらも好きです☆

メロンパン②

 

 

 

今日のだータくん↓

今日のだータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だータ:メロンパンってさ…

 

まるな・ギャース:(ドキドキ…)

 

だータ:本物のメロンが入っているの?

 

まるな:出たワ…

 

ギャース:あにき、お約束ギャ?

 

だータ:えっ、入ってないの??

 

うーん分かっていたよ~冗談、ジョウダン…

ハッハッハッ(怪しい笑い)

 

まるな・ギャース:えっ、まさか本当に!?

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

★ブログランキングに参加しています★

 

お手数ですが、ここ↓を2つ

ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング