ご訪問ありがとうございます🐈️
確か、前もコレだった不思議ʢ•·̫•ʡ
猫好きにはねずみが来る![]()
→関係ない😅
落書きイラストその⑦です。
やもチャンお久しぶり~🦎
やもチャンも変わらず元気🦎
まるなさんが思わず![]()
「ステキ❗」
ソフトクリームが笑
やもチャンのことじゃなかった🤣
まるなさん、ほんとーに失礼な人(?)
アリンコさんでした![]()
ボタン電池が3つも🫨
🔋🔋🔋
いるらしい
しかも動画を見ると💦
わかるけれど
音が小さい![]()
これだけにお金かかりすぎてるような??💦💦💸
ピクミングミを買いました。
着色料等、
悪いものあまり使ってない![]()
いたいた。
酸っぱいやつ
しかも2個![]()
でもそんなでもありませんでした。
歌を思い出しますね![]()
当時少しだけやりましたが、
すぐ手放してしまいました💦
「愛の歌」🌱
![]()


最近、もう暑いですね![]()
(と思ったら涼しい日も😂)
「なごにゃん」ではなく![]()
「なごやん」の普通バージョン![]()
抹茶![]()
中が本当に緑![]()
![]()
![]()
加藤くんのメンバーカラーが![]()
緑なので、
テンション上がります⤴⤴
今は、とてもとても、
大好きな色になりました![]()
見ると、安心するというか。。
心が明るくなります![]()
うっかりすると、いつも。
服も![]()
全身、緑に🤣
なりそうなので笑笑
気をつけています(*ノωノ)
ドーナツ家族も作ってました🍩
お濃い抹茶フラッペ??
「お抹茶」じゃなくて![]()
👉お濃いなんですね💦💦
綺麗な柄![]()
アイスモナカと。
おさるさん![]()
かわいい![]()
Xで検索した時に![]()
出てきたのですが。
ヨーグルトに、
クラッカービスケット。
食べた気しそう。
源氏パイは狐??🦊
トーストに塗るだけ![]()
ココ壱番屋のカレーのペースト。
アレンジしたりして。
ツナと合います![]()
パセリも散らしてます。
パセリのことで、
こちらでも
書こうと思っていて。
加藤くんのラジオへ
面白いかな?
と思ってパセリの写真を、
送ってみたことがあります。
その時のパセリ🌿
乾燥パセリもうちにあります。
👆こちらは冷凍してパリパリにします。
凍ってから、
手で揉むと粉々に。
パスタなどにかけると🍝
綺麗なのでやってみました。
写真のテーマが、今回![]()
「家」なので。
家で撮ったイチゴの写真を![]()
送ったりしていました。
採用してくれて、ちょっとビックリしたけれど、
嬉しかったです。
人間よりは、長生きしそうな感じも![]()
でもいつかは?なんて
この間ふと、思ってしまいました。

















































































































































































































































































































































































































































































































