2月12日 まいど!舞台ジャーニィ~ジャニーズオールスターズアイランド特集 | 両手いっぱいジェシー

両手いっぱいジェシー

ジャニーズJr. SixTONESのジェシーくんのこと、両手いっぱい語ります

まいジャニさん。毎年、帝劇での公演を取材ありがとうございます

12月に1回、1月に1回しかも両方ともに2階席でしか見られなかったあたしにとって、

舞台での様子をたくさん放送して下さり、とても貴重で素敵な回でした!

収録は、1月15日 ゲストで関西Jr.が来た日ですね。

{7AF54B2F-E257-43DB-97F5-DC62C3D56331}


なんと、開演30分前に収録。おつ亀さまです♡

亀梨さんなら、毎回ルーティンのちょうどシャワータイムですよ!

Jr.くんたちは大丈夫なのでしょうか?そんな心配もよそに、ジェシーは、定番のズドン!

アハハハ、元気いっぱい!そして、樹の優しい眼差し♡ うふふ( *´艸`)

みんなで盛り上げるワイワイガヤガヤ!!!

{ADA9D14F-F127-4F24-BD18-0F675CCD970F}

貧乏ゆすりしてると思ったら、両膝揃えて、足トントンしてるし、、あー語彙がないあんぐりうさぎ

とりあえず、ちんまりジェシー可愛い♡

{8FAF5F4A-E12F-481B-913C-191241E15BFA}


テーマはライバル!JCとKCの絡みが最高でしたカナヘイきらきら

ライバルしかいないと言う岸くんに、

誰ですか?例えば、」「カメラマンさんも?

{2022CAF6-02F2-4E86-9976-A003339D5C6F}


このジェシーの髪型、よく見たら、聖子ちゃんカットみたい笑。キレイに後ろに流してる!笑

あの頃憧れたなー!あたし猫っ毛でセットしても、お出かけする頃にはぺったんこだからショックなうさぎ


キンプリ6人でのフライング。凄く頑張ってたよね!

ジェシーも以前ジャニワで飛んでたよね。あれは嬉しくて、感動したなー♡

それなのに、「いいよね、俺、デカイからダメって言われた!

{8B343A3B-6A80-49D1-9B62-3246722F3375}

向井「身長制限あるの?」岸「マジっすか、ウソでしょ」

ジェシー「あるある

{BBAA920B-78A6-4D94-8F9B-67BDC33E353B}

神宮寺「絶対ウソでしょ」

{5D9AC634-DE37-4750-90A5-4D63C8F9697A}

みんないい子だから、信じちゃうじゃん!


 火星のSixTONES

{55368351-9374-44B0-BAA1-3FD204BEFDBA}


北斗「どうしても、関西はライバル視しますよ」からの身長の話へ

向井「今日も久しぶりに会ったら身長が高い」

お手々すりすりジェシーくん。

{7BC5C313-C012-44DC-AE19-01F1FB2A2519}

ジェシーは184cm!メンバーの中ではいちばん背が低いけど、174cmある慎太郎。

{6D024717-9F90-4980-B1A8-BF3C8708E571}


ライバルの話に戻って、髙地くんのライバルはHiHi Jet

SixTONESのなかで髙地がフレッシュ担当なんで、」担当があるんだ。。φ(..)メモメモ

{555C1A29-A24D-494A-80CA-EF8D7C8992FC}

去年までは尖ってたのよ。でも、お前、似合わねぇーよって言って、笑っとけって言って

たまに、少クラとか、カッコいい曲やるのに、こいつだけ、笑ってるから、あるでしょ。

{7085E48F-DBF0-42D6-AFC2-487C4AB399EF}

Jr.だけでなく、みんなの髙地くんのイメージ!でも2月はバリバリ尖る予定だそうです笑

{6C57E1A5-377A-477A-8A7F-B9CA6D07DFF8}

あら。西畑大吾くん、噛んじゃった笑!

{BF5E51A6-1E53-4E98-8ED0-69B975F99972}

ライバルに負けないシーンを、樹がかっこよくまとめてくれました。ホレるわ♡

楽屋でずっと練習してたから

{B4A7FB08-54C0-4CE1-A56B-8C393D45411B}

それに乗っかる樹、ありがとう♡アハハハ、ジェシー嬉しそう笑!

{9395609C-207B-4B5C-A1A9-752402C9374A}

なんだろ、あとは、あの、2人、メインで歌歌ったりとか、、

{B96A8D54-1EDA-4316-93A9-00B935F678C1}

バスケバスケ

向井「あれって失敗したことないの?」

失敗、、、

{A7BC7870-D8AC-4818-BAF1-66A9F8D6C4EB}

一同、ないない。。。←みんな優しい。

あれ全部CGだもん!」その言い方!ジェシーのだもんは可愛い可愛い可愛いカナヘイうさぎ

{9A813D64-4B2A-4813-9102-62819343857B}

うわぁーありがたい!サンキューまいジャニ!!!

これが噂の太鼓に負けない歌声なの?でもこれ歌ってるの?叫んでるの?

いつも優しい歌声のジェシーが、シャウト、頑張りました!

でも、あたし的には、太鼓ジェシーが好きなのよねてへぺろうさぎ そこも見たかった大泣きうさぎ

{4521D8F6-A1FB-4A53-A94B-B6D94B9B2F23}

{15B5F6D8-A19A-4E02-98C0-877980BE675B}

後ろ姿、いいねぇ。ぺったんこのおしり、たまらんたまらん

{1ED720C9-ED95-493D-B2CE-CF12A87C93C1}

新体操とブレイクダンスも目が足りないシーンだったから、めちゃくちゃありがたい!!!

そして、スノストでのバスケ!バスケ

{2A7465FA-77E3-4523-BCE1-AA8FFA3ECD88}

岩本くんとジェシー、きゃーо(ж>▽<)y ☆かっこいい♡

{C2CABC33-02D9-4CCD-9202-FAB1DBDCCADC}

ここは岩本くんの親指キッスからのゴール指差しがヤバーい

{44527CCC-D145-403F-B5C1-8EC6F092DD88}

難しい技もいとも簡単に決めて、タップからのアリウープ←初めて知った!

見事、大成功!!!またまた、岩本くんとジェシーカナヘイハート

{7203F881-FD71-4960-ABE0-24E22183FF96}


本番20分前、、、

ステージ上でこれやろうよ

{C58404DB-09E2-4B0A-B105-1BECB37D6E98}

MCもコントもない帝劇の舞台で。。。

北斗「ジェシーの言葉を真に受けると損するよ」

向井「ジェシー嘘ついてるようでついてない感じするからわからない」

ジェシー「芝居してんのよ、毎日が、芝居よ」ドヤッ

{8BD6C4E7-5789-426E-B8ED-07188F29833B}

ウソばかりついて、オオカミ少年にならないでねショックなうさぎ

まいジャニさん。次は東西SHOW合戦も密着取材よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ