1月11日 少クラ 新成人にQ ED キミとのキセキ | 両手いっぱいジェシー

両手いっぱいジェシー

ジャニーズJr. SixTONESのジェシーくんのこと、両手いっぱい語ります

お久しぶりです。だいぶ更新に間があいてしまいましたショックなうさぎ

昨夜は少年収でしたね。

当選のハガキは全く届きませんが、来月の放送が今から楽しみですねてへぺろうさぎ 

では本題!今回のJr.にQは、今年成人を迎えたJr.ということで、新成人にQ

新コーナーですね!トップバッターにジェシー登場!!!

{CC932C8D-35AD-490F-AECD-CC5D8028F467}

 どんな大人になりたいか?

優しさは大事だなって思いますね♡

{719FBBCC-7C2E-4057-A766-710DA1A4FFFC}

やっぱり怖いっていうイメージも大事ですけど、いざ会ってみてめっちゃいいやつじゃん、

めっちゃいい先輩ですよ、みたいな、、と言うふうに言われたいです。

{1AEF32EE-FF5A-4E15-97EA-2AFBAFA8267E}

ジェシーにとって大人だなーと思う先輩は、、みんな大人ですけど、、北山くん。

{F9CB190A-995F-4D82-AF99-F6D13FD8BC6D}

河合くん「北山?いやないだろ!」大笑いのジェシーww

{E48FA3D3-7A36-4D69-A58B-29452ABF51F1}

河合くん「お前それ、だまされてる!!!」と笑

{B28BA1CD-235C-4C1A-92BF-6A5D3A41DA24}

北山くんとご飯に行くと、動かなきゃ行けないのに、いいよいいよと優しいらしい。

だから、引っかかってるんですか?ボク?

{5D20671E-38C1-4FC0-A07B-59C68CDE3D59}

まんまと引っかかってると河合くんww それ狙いだよ!!!

そんなことを言う河合くん、いちばん悪い先輩になっちゃった笑!!!

{3A63BAB1-67F5-4551-8141-31FF77D6DE4F}

{126644BF-B9CA-4440-93F7-70F7EF813673}

とっつーがラストまとめてくれました!!!

{9EFBE2FB-EB6A-44E4-94D8-C9BDBA2D7D1D}


その他、20歳になってからの打ち上げの楽しさ、10代の頃は途中帰宅、名残惜しいよね。

そっか、そーやって先輩との繋がりが出来ていくんだね♡


EDは、キミとのキセキ ぴんとこなの主題歌だったのね。φ(..)メモメモ

すのすと、らぶとら、好きなグループだらけだてへぺろうさぎ

またもや、北斗がめちゃくちゃかっこいいというねカナヘイハート この北斗の衣装も好きなんだよね♡

{99ED3BB8-A48C-40A0-AA1F-7165ABB59F4B}

{7D88E989-2DB8-473B-B4FE-FDA123B9C1AB}

{A8FA0C6D-32E5-4CF0-8571-46EF957D487A}