10月11日 Rの法則 男子スイーツ部 プリン | 両手いっぱいジェシー

両手いっぱいジェシー

ジャニーズJr. SixTONESのジェシーくんのこと、両手いっぱい語ります

男子スイーツ部、やっぱり最高、最強だね!

期待通りで、、、可愛くて、かっこつけなジェシーがたまらん、たまらん(>ω<〃)~♡


ジャンクションじぇし♡

お前のハートもとかしちゃうぜ!!!」本望ですわー!とろとろにしてちょーだい♡

{803F1419-7870-4DB7-A818-9D14FFE35C49}


男子スイーツ部、当初はエプロン姿のジェシーだったのに、、、

今じゃもうその姿は、すっかりパティシエだね。

2013年1月9日放送の男子スイーツ部のジェシー

久しぶりにディスクあさって見直しました♡

{6A3D0C91-421B-4091-82B7-39525EBD6150}


ほんとにジェシー、オトナになったなー 

成長の課程をちゃんと見てこられたこと、それがほんと嬉しいな~o(*^▽^*)o~♪


はい!それでは、男子スイーツ部 ジェシー部長がとろとろプリン作っちゃいますプリン

{5D3AB183-F806-40C4-AE85-8927F3000507}


プリンの材料は、牛乳、卵、砂糖とほんとシンプルなんだよね。

そして、とろとろにするために。。。

ズドン!生クリームを入れてたくさんとろとろしちゃいましょ、皆様!

{8215F237-76B6-4A72-A440-738D943EA0AB}


卵は黄身だけ、、からのあ〜あ、君だけにあ〜あ、巡り会うために!!!!」この歌い方ww

そして、歌い終えたら真剣モード!

{0E352A8E-8095-4264-9A04-D8924772018A}


ジェシーは平らなところで卵割るんだね。あたしはついつい角で割ってしまうよ。

{A406D75E-C9E7-4CFD-AF49-DA2E022F5B44}

あっそうそう。ジェシーの手首にあるもの、亀とおソロみたい♡ それだけでうれちい(♡´艸`)


玉子の黄身と白身を分ける方法!「こんな時は、ズドン!ペットボトル!

{8BB1748E-BCED-4AD5-A05F-1E3D1DC0CFB7}


一瞬なんで、見ててください♡」はい♡

{94E43D30-1B4A-4C03-BC7E-A75120C07F27}


ペットボトルを軽く押し、手を離すと黄身だけを吸ってくれるという裏技でした!

{94F7C58E-6FE4-4351-8B23-B6A489C9BD33}


材料をしっかり混ぜ混ぜ!きゃーかっこいい~パティシエ役もこなせますよ

{96246F00-9A92-4D94-937E-8D52E8344C94}


お次は、カラメルソース作り!

麦茶色になったいい色のソースと「いいジェシーです♡」あはっ(´▽`)

{F150C613-20F9-4AF1-B2E3-71C0465F189C}


しかし、麦茶色って表現、あんまり使わないよね

カラメル作りはめんどくさいから、あたしはタブレットを買ってます!お手軽でおすすめ!

蒸し焼きにする、ポイントを話すジェシー♡お鍋の蓋は、ずらすこと!!!

{9319E7EF-56FB-406A-91B0-1CE01BB88E35}


ジェシーの深爪、指先のささくれが気になって、指先アップだと、じっーと見ちゃう(♡´艸`)

{A883094B-724B-4A72-873D-71599186DED1}


愛情を注ぎます!!!だぁー!!!!はい、スタート笑

まさかの雄叫びでした!ヾ(*´∀`*)ノ

{B03F1649-72B3-47C1-BEE9-F9DBA1BBC112}


湯煎焼き20分でプリンちゃん完成!プリン

(ノ≧∀)わぁーい♪プリンちゃんプリンプリンちゃんプリン

ぼくのほっぺたみたいです、触感が!

あら。とろとろほっぺたぜひ、触りたいし、試食したいわww

{CFEDA200-AA72-447A-A74C-8E37F5DB56FC}


いただきま~す」1口食べで、ヤバっ!」だよね♡ 絶対美味しいやつだもん!!!

{7E15A907-8CED-44F5-A55B-9D4ED67CE090}


かっこいいじぇしから、何故か、イマドキIKKOさん風に笑!古くない???

とろとろ~!!!」可愛いからいいか(*´▽`*)

{93150228-CB6E-48CB-A397-10B05C51D821}


スタジオでとろとろプリン試食。大好評!!!

少年たち出演のため、ジェシーは不在。

「あいつ結構売れてるときは、こっち来ねえのよ!」

山口くん、卒業まで、もう少しお世話になります。宜しくお願いします


プリンアレンジレシピ!

プリンバナナプリンセーキ

{4E172024-5A6D-4906-BA6F-7325A4332DC2}


うまっこれ!」「うまい♡」ジェシー大絶賛 簡単だし、今度作ってみよ

ストローぱくっ、可愛いぃー(*´艸`*)

{79E6ADF7-354D-4B54-AA98-879D5103B879}


プリンプリンケーキ

僕的アレンジで、「ズドン!たこ焼き器!!!

プリパしよーぜ~!みたいな。。プリパ~!!!

{2F6CFD0B-4436-4441-98A5-919C73068188}



プリンプリンコロッケって凄いな!

{BEF1F7BD-ABD5-4C77-B17C-9A2D9A71D238}


これは調べる価値ありますね

{7C9644C6-152C-4C3D-A445-12313D961E28}


プリンコロッケをリサーチしてこい!」ジェシー部長、かっこいい~

{3BA3474E-1EB1-4C28-A12B-058C6B332E5A}


今回、ジェシーのお顔のほくろがたくさん見れて嬉しいわー❀(*´▽`*)❀

{D0CC072E-8DCA-4F93-BAA3-AEDE66C009E4}


プリン10代女子の夢のプリン

お目目キラキラジェシーくん

{61F2B04D-B02E-4454-A9FD-6DCDB7194581}


ウインクした瞳から、光放ってるわ笑!!!

{E13115BC-19F7-4E78-B72A-1EBFD7CC8445}


究極の夢のプリンは大きかったね!作るの大変だったと思うわ。おつ亀さま♡

究極のプリンのあと、、不意打ちにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

{B22958CD-B58D-4F08-8147-7025545E8804}

{478AAE58-415F-4160-A85E-663072FEA2FE}

{93B41035-B0B8-4925-8839-892F282FDCE1}

{F7395BE7-5691-4921-A240-D03BFD5A6AEB}

{74A2D8D7-FC49-4DE0-8E97-42DB4E5E3527}

ラスト、まさかの投げチューに(*ノωノ)キャー!!

ごちそうさまでしたσ)>ω<*)テヘ

番組内で、プリンは幸せな気持ちにしてくれるスイーツと言ってましたが、

Rの法則は、ジェシーくんファンを幸せな気持ちにしてくれる大切な番組ですね♡

ほんとにありがとうございます*・'(*゚▽゚*)'・*:

卒業が近づいてきてますが、ジェシーがまた会いましょうと言ってくれた言葉を信じて♡

なんてったって男子スイーツ部は需要ありますからね!

そして、Rの法則は、10代の番組。去り際はキレイなほうが美しい!!!