ことだま | 未知との SO GOOD!!

未知との SO GOOD!!

☆俳優・さとう未知子のブログ☆

ブログを読み直してたら、
2015年10月23日のブログで、絶対イタリアに行きたいなって書いてて、
私は2016年の10月24日、ちょうどそれから1年後にイタリアに旅立ってる。。

ホラー。

ではないけれど、ことだまってあるのかなってふと考えた。

念じれば叶うのだ。


そして、小津安二郎の映画について書いた記事を読んで、また小津が見たくなりました。
やっぱり日本映画はいいな。言葉がいい。ニュアンスがいい。

ただいま寝る前にお花の生け直し中です。
一輪しか咲いてなかったお花が、
{8DE4F9C6-861A-41F2-B6F5-6808E7055122}

こんなに咲いてますー✨
そして、ラナンキュラスも、
{852F469A-0617-4679-BE73-98780AA150D4}
もうあと一瞬の美しさ。

そして、うちのお花はよく持ちます。

もう10日前にアレンジしたお花だけど、まだどの子も綺麗に咲いてくれてる。

その代わり、家の中すごく寒くしてます。笑
そして、すごく話しかけてる。

{2BF9A98B-DD5C-4AEA-A47F-204A6CB6FB39}

新しい子たちも。
{C651B688-E8D6-461E-9016-CE0A61473B93}

なんと可愛い。


来年の今頃に叶ってるように、
何か夢を考えて寝よう。