おしゃべり | 未知との SO GOOD!!

未知との SO GOOD!!

☆俳優・さとう未知子のブログ☆

いやーーーいいお天気になりましたね♥︎
今日は、出かけようと思ったらまずはエントランスにかなり大きなトカゲさんが…

こんなとこにいたらダメだよと話しかけて、後ろから追いかけてなんとかお外へ連れ出しました。
10分ほど…。

無事に生きていってくれたらいいなぁ。

そして、この子ともおしゃべりです。
{9AE78A36-E4BF-4C79-96C2-13F5540F9BC9:01}

{446824E1-0297-48A1-BF28-FCB85187072E:01}

{9E0BE936-029A-4C72-AABE-98BA9A455367:01}

甘えたい放題の雀が一羽ー。

さぁさぁ、ボエームもとうとう2週間きってきました。

人は必要な時に必要な人と出会って、新たに進んで行けるんだなぁと実感。
マエストロの草川さん、一緒に歌って下さる上本のりさん、歌唱指導のリヒトさん、同じ役のけいちゃん。
みなさんに助けられて、ようやく舞台に上がることが出来る。。

ミミになる日が刻々と近づきます。

ぁぁ。今日は喉が痛い…。
早く寝ます。お休みなさい。