心が痛いより… | りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

産後、疼痛症になり25Kg太ってしまった、倫の奮闘記です。歌手の娘のマネージャー業、2歳の息子ちゃんの育児、自身の音楽活動・・・それからダイエット!!とことん頑張る倫を皆さん応援して下さい☆

萌音が今朝、

「心が痛いより、体が痛い方が辛い」

と申しました。

萌音はアスペルガーで、

物心ついてから、ずっとずっと四六時中、

ずっと心を痛めて来たのでしょう。

「心が痛いのは慣れたもん。」

と言う萌音を思わず抱きしめました!

そんなもの慣れるなんて、

そんなに辛かったのか…

と改めて感じました。

私は母として、マネージャーとして、

萌音が少しでも心地よく生きていけるように、

何ができるだろう?

16年育ててきても、

理解出来ない事だらけです。

全く性格も正反対の私達母娘…

これも学びなんでしょうね。

私も流石に一人で背負うのは疲れてしまいました しょぼん

身体中痛いし、生きる元気がもうありません。