皆さん!

お元気ですか?

いつもありがとうございます♪

未知です😊☘️


新緑の季節になりましたねー

若干?季節が前倒しになってる感じはありますが

四季ある🇯🇵日本

平和であってほしいものです。


さて、新暦5月になりますねー

開運暦☘️活用くださいね♪


5月は己巳月で財運月なんですが、更に‼️

5/5は、己巳日なんですー

端午の節句も重なって良い暦です❣️


ぜひ、子供の日ですが、財神財運日を

上手く活用して下さいね♪

詳しくは

@liki.shopへー☘️☘️


5月は研修があり「伊勢」に参りますー

しっかり✨神様に近づき、認められる人間格に成れる様頑張ってきまーす❣️


また、伊勢レポもしますので

ぜひ

@michi.bswInstagramも見て下さいね♪


さあ、皐月に入ります☘️

素敵な皐月、己巳月になります様に✨☘️


感謝😊🙏

#皐月#財運#金運#己巳#暦