鳥山明先生

本当に悲しくて…驚きと悔しさ

涙の新暦3月になりました。


間が空いてしまいましたが、月初に当然の訃報。


ドラゴンボール大ファンの鳥山明先生崇拝の私には

訃報はショック😨でした。


人生はわからないですね。


去年、集英社に訪問させて頂く機会があり

(詳しくは@michi.bswを)編集部内や鳥山明先生の様々な原画作品…大興奮していつか?会えるなら?と

期待して(烏滸がましいですが)ましたが

まさか。


心からお悔やみ申し上げます。


天国が天下一武道会で楽しい時間空間である事を

祈ります🙏


さて、

私的な話からのコメントすみません!


あっ、と言う間に15日になりました😅

話は変わりますが

今日は【天赦日】【寅】【一粒万倍日】

トリプルデーです!


金運財の日ですが

ぜひ!良い一日にされて下さいね♪


Instagramに台湾🇹🇼ランタンフェスティバルの一部を掲載しました!

素敵な?面白いランタン風景

よかったら

@michi.bswインスタも覗いて下さいね♪


鳥山明先生大ファン

未知 拝🥲


いつも

ありがとうございます!