皆さん 御元気ですか…?(*^。^*)
九州風水研究所 未知です!




さて・・
世間は悲しく暗い・・・?

ニュースが多いですねー

 


・プノンペン空港とラウンジ

 

 

 

 

 

 


・台湾桃園空港

 

 


福岡・・・・空港!!です。



まあまあ、人のいない事ですが…アセアセ

それよりも
桃園空港の検疫は、厳しく、強化して素晴らしいキラキラ

対応でした!

 

福岡空港の何も・・・・無さ!!!!!に
逆に驚きでした (^_^.)

日本は、消毒液が置いるだけで、

台湾の様に消毒されない!!


まあまあ~日本の国、資質他、問われますね

さあ、国がどーのこーのと言っても仕方ないですし、

2007年から私は言い続けての現在ですので、

経済悪化は今の事ではないのです。


今回、4/4の経済風水セミナーでは、

【緊急対策 縮小日本経済の行方と対策】についてを
緊急ですが、行います!


前日の4/3もそうですが、更に強化した内容で、

身近な対策、子供の進路対策、経済に対する対策を、

私たちが 何を! どの様に?? すればいいのか・・・を。
㊙️情報をも含めて 行いますねーーー!!




熟考したい方は4/3.4の連続勉強参加をおすすめしますキラキラ

 



さあ!

隈笹のんで、多糖体沢山の身体で免疫UPキラキラ



暗いニュースを見て不安になるより
LIKIにいらっしゃって、ゆったりと まったりと、

気の転換をしてくださいねー(*^。^*)



さあ、善心ですよーーー!!

前進しましょ!!



感謝   拝

 

 

 

 

(株)ビジネスサポートワールド公式LINE

友だち追加

↑4月3日・4日のセミナーに参加される方は

是非事前に登録してくださいね~(*^_^*)

 

 

 

 

~*~*~*~*~

本格風水LIKIふんわり風船星

LIKIスタッフブログ

友だち追加

↑満月配信もこちらから

~*~*~*~*~