トリミング&ドッグエステ michi
肌寒い季節になって来ましたぁ~カゼ ハンドメイドグッズもハワイアン柄にくわえ暖かい素材のネックウォーマーなど季節にあったものが増えて来ましたぁ~ラブラブ

いつもトリミングで来てくれるPちゃんもヒョウ柄ネックウォーマーで暖かそうですニコニコ音譜
トリミング&ドッグエステ michi

トリミング&ドッグエステ michi
ソフトチョークはチェーンのハーフチョークと比べ軽く首の負担を減らしてくれますし被毛も痛み難いので音譜おすすめですグッド! 更に夜光反射糸で夜のお散歩にも最適合格合格

こちらは新作のヒョウ柄になります。

ハワイアン柄虹やマリン柄旗も揃えてありますので是非お店に遊びにいらしてくださいねニコニコ
トリミング&ドッグエステ michi
そして~夏の花が終わり店先が寂しくなりましたのでいくつか花を植えましたぁ~コスモスこちらが今一番お気に入りのビオラで~すラブラブかわいいアップ

香がすご~くいい金木犀も咲いてるのでお花の手入れをする時間がhappyニコニコになりまぁす音譜ドキドキ


トリミング&ドッグエステ michi
こちらはお隣、麵屋侍さんのお母様からの差し入れで頂いた館山中村屋の焼き菓子音譜アップ

カリッと美味しいクッキーの上にマカロンがのせられて~キャラメルでコーティングされた様な~しっぽフリフリ音譜美味しくいただきましたぁ~ニコニコありがとうございまぁすわんわんラブラブドキドキ