メールたまってた
i-modeメール
スマホになってから、
3年目
そこから、
21000通
全削除出来なくて
1頁ずつ
こんなん、ためらっちゃう
決意が緩いでくる
でも、
選択削除
選択削除
選択削除
選択削除
選択削除
選択削除

繰り返して
やっと全部消した


ラインも、
もう、ない

アドレスも
消した

電話番号
まだ、消してない
どうせ、電話はしないから
もう少しいいかな

お土産類
まだ、捨ててない
誕生日プレゼント
まだ、捨ててない

いっぱい泣いたら
捨てられる?

捨てなくていい?
捨てた方がいい?

どうしたらいい?


メール
消しただけでも
すごいよ
すごいこと
しちゃった

帰らない日々
言葉


夢だったのかな


少しずつ
前を向いて
行く


わたし

悪いのは

私だから


前を
向いていかないと



居ないんだよ

もう、


諦めて

いくしか

ない



死別と



おんなじ



2度と





話さない


見ない


聞こえない




前を歩く



よく似た人は



違うひと





前を


向いて

いく