「別府ビーコンプラザ】なう・椛澤愛ちゃんミュージカル会場 | みち宇宙法則研究家&宇宙叡智の伝道師&ヒーラー

みち宇宙法則研究家&宇宙叡智の伝道師&ヒーラー

スピリチュアル・宇宙法則の研究家。
アルクトゥルスクォンタムヒーリングのヒーラー/
芸術家/デザイナー/アーティスト/クリエーター

【別府ビーコンプラザ】なう

椛澤愛ちゃん(アイキン)主演ミュージカル
「フーリングダイナー」の会場が、
ビーコンプラザ。

ミュージカルは、10/14、15の2日間。

めちゃ広い会場やで〜❗️

ここのロビーで涼んで、
長椅子に寝転び、
我が家の様にくつろぐ。

ビーコンプラザは私の家。
ビーコンプラザは私の家。
ビーコンプラザは私の家。

昔の私だったら、こういう広い会場で
人目が気になって、くつろげんかったり、
気おくれするだろう。

それが今では、
「あ〜、ここ私の家だから
みんな自由に、寛(くつろ)いでや〜。」
って感覚。

ここでマルシェとかやったら、
オモロいやろなぁ。

何を考えようと、
頭の中は、どこまでも無制限。

#絵画のある暮らし 
#現実創造
#気の合う仲間 
#海が好き
#空が好き
#光の高次元アーティスト 
#椛澤愛ちゃん 
#アイキン 
#フーリングダイナー 
#別府ビーコンプラザ