안녕立ち上がる


愛しの彼はラブラブ



幸せを届けてくれる

ふんわりウイング天使ふんわりウイング

でした…

えーんえーんえーんえーんえーん






ジミナが届けてくれた

Smeraldo Garden 

Marching Band (feat.Loco)



初めて聞いた時ルンルン

何この曲

むっちゃ幸せなんですけどほんわか


もっと

聞きたいよ〜〜〜ニコニコ



可愛い&かっこいい



ジミナもむっちゃ笑顔スター



幸せ過ぎる〜



ジミナ

マジで天使だよ目がハート




この感想を

ずっとずっと残したかったのに




あんなジミナやほんわか

あのね…ジミナ

可愛いんよ。マジで!!



こんなジミナうさぎのぬいぐるみ

ジミナを見るLocoサンの目が

終始本当に優しいの。

ジミナ愛されてるよね



はたまたこんなジミナもニコニコ

ジミナ〜Loco병に

あんな事するからだよ〜

『なんか切ない何か』なジミナ



はたまた…

こんなジミナまで目がハート

ジミナは…もしや⁈

幸せを運んでくれる

こびとの妖精さんなのかな⁇





沢山の笑顔共に

色々なジミナを

届けてくれるもんだから絶望

なんか抜けてたらごめんだよお願い

んでもって間違いなく嬉しい悲鳴ですよだれ





なんなら

こんな幸せで素敵なキラキラ

Behindまで届けてくれるからほんわか




michiの叫びが

ついつい遅くなっちゃいましたあせる




なんならさ…この間にも

ジン君のオリンピック

ジン君のweverse にコメやテニス動画

ジェラピケコラボや

グクミンの旅行記『이고 맞아⁇』のお知らせ等

まぁ〜いっぱい詰まってたあせる

お知らせが来るたびに

『エッ⁈また⁇』『これも用意してくれてたの⁇』と

驚きと嬉しさと、感謝でいっぱい♡





唯一無二のジミナの歌声に

Locoサンの優しい歌声のラップが

とっても合っていてルンルン

Locoサンのお声にラップ

初めて聴きましたが

こんな優しい歌声のラップもあるの⁈と

ビックリでした


鮮やかで暖かな色合いにキラキラ



溢れる笑顔ルンルン

こんな笑顔で迎えに来られたら…

たまらない。

全てを許しちゃうよ




全てが幸せで溢れてるハートのバルーン


この星空の煌めきを

アミボムの光に変えてふんわり風船ハート





舞い散る花びらを

紙吹雪に変えて乙女のトキメキ




アミの前でジミナが歌う姿を

想像しちゃったよえーん





いつのアメリカかは分からないけど

こんな幸せな曲を

スラスラと書けるほど

ジミナが幸せだった

事がとっても嬉しかったニコニコ




FACEで苦しみを吐露出来たジミナが

幸せな曲を届けたいと

思ってくれた事が

嬉しかったニコニコ




そして…

何よりもジミナのコンセプトに

まんまとドップリと

ハマり込んでる事に笑えた爆笑




ジミナ…ジミナの企画は大成功よ♡

全てが本当に可愛いよ





PD님の笑顔が優しいな



ここには…

泣けてしまったけど




きっとギリギリで残してくれたであろう

このMV


ジミナが笑顔いっぱいで

幸せそうで


だからこっちもよけい

幸せになっちゃうんだよねラブラブ






ジミナが…

こう言ってくれてるので



これからも

ありのままを可愛がりますニコニコ





だれよりも綺麗でラブラブ



だれよりも可愛いラブラブ




ジミナは…天使ですふんわりウイング






アッ‼️ジミナ‼️

こんなお顔はいけませんよ怒り

みんなが気絶しちゃうからね絶望








お読みいただきありがとうございました♡


ここだけの話

MV見終わった後

『エッ⁈これもしや、アミも踊る感じ⁇

一緒に踊っちゃうやつ⁇』

と思い、少し心配になってしまいました。

だって踊れないんだもんあせる


歌詞の中の6月12日もなんだろうね⁇

デビュー前ショーケースの6月12日

ジミナがジミナに戻る6月12日

はたまたジン君⁇

いつかジミナが教えてくれたら…嬉しいね。

どちらにせよ大切な日になりそう♡



暑いね…暑いあせる

ジミナからのお届け物はまだまだ届くから

暑さに負けず、水分と栄養しっかり摂って

ジミナからのお届け物を受け取れる様に

元気に過ごしましょ



『いいね』『フォロー』してくださる方

ありがとうございます♡

とても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ



画像、YouTube

お借りしました

ありがとうございました