안녕うさぎのぬいぐるみ


FESTAも終わり
アミとの時間を
幸せいっぱいに過ごす
穏やかで暖かい笑顔の
イケメンジン君で
michiのXも溢れかえりルンルン


もうね…

イベント사진を見るだけで

あの空間がどんに暖かく幸せに包まれていたか

が本当に伝わってきて♡

ジンペンさんの喜びもひとしおで

幸せに溢れてて♡

とっても暖かく幸せな気持ちになったと共に

このイベントをしてくれたジン君には

感謝でいっぱいでした。

まだまだ頑張る弟達の為だったとも思うのです。





幸せ気分に浸っていたら…



届いた驚き



JIMIN 2nd ソロアルバム

MUSE


のお知らせびっくりマーク




もうね…全く想像してなくてあせる

ビックリしたと同時に

ジミナがこんな서울を用意してくれてた事に

感謝しかなくて大泣き



ただただ嬉しかったニコニコ

ジミナだけの声♡に浸れる

ジミナのアルバムって

もう最高なんです!!




そして…何より

MUSE

っていうアルバムタイトルに

震えた

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





Michiは乏しい語学力ですがあせる

MUSEって

ジミナそのものだもん





MUSEの文字を見た時

ジミナじゃん!ジミナそのものだよ!

って思って…

それがアルバムタイトルである事に

一人大興奮でした♡





ジミナのアルバムが来る事が

まだまだ半信半疑の中



愛しい背中を眺めつつ…




どんな姿を見せてくれるんだろう⁇

なんて思ってたら…




MBTIはCUTEだよって言ったのにあせる

もうさ…これがジミナの可愛い所なのよ

自分で自分をCUTEって言っちゃう可愛らしさ♡

たまりません!!





こんな可愛いパケを見せてくれたのにあせる

むっちゃ可愛いよね♡







チョッ…チョット…

ジミンさん⁇

ポーンポーンポーン






 


エッ⁈エ〜ジミナ!!

そんな目で見られちゃう⁇

笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ギャ〜〜〜ゲッソリ

何あったん⁇

どうしたらいい⁇

ジミナ〜〜〜〜

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




今までとは違う

今のジミナの魅力が詰まった

concept photに

どうしていいか…わかりません絶望


女性でも男性でもない

性別なんて言葉では分類出来ないジミナ

5年前でも3年前でも出せない

今だからこそのジミナの魅力

ジミナの引き出しが沢山ある事

いつも想像以上を見せてくれる事

前回を遥かに超えて来る事

わかってたのに…

はい!!それ以上あせる


忙しい中でこんなに考えてくれてた事

はるか前から用意してくれてた事

(ホソクさんのロラパルーザの後、一時ジミナは

消息不明になってたけど、その時から準備してたっぽい)

ただただ、感謝でしかない。

そして…こんな爆弾級な物を用意しながら

シレッと過ごす彼らには

本当に毎度関心してしまいますあせる



そして…



このペンダントには

愛のためならどこまで行ける

(どこまで愛を求めていくんだ)

って書いてあるらしい絶望



トラック5の『be mine』は

私のものになって


 


そして…



『愛』というテーマでつなぐ6曲


28歳のジミナが歌う『愛』




離れてるから余計に

愛に溢れるジミナだから余計に

今彼から『愛』について

歌われたら…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どうしよう⁇

友達への愛、両親への愛

アミへの愛もあるかな⁇

どんな愛が歌われてるか分からないけど…

考えただけでドキドキしちゃう♡







そんなこんなのジミナに

惑わされていたら…






先行公開曲

Smeraldo Garden 

Marching Band(feat.Loco)

明日です

滝汗滝汗滝汗


しかも…

あんな爆イケかましておいてあせる



このお口できちゃうんだもんニコニコ



はぁ…

そして、これは

Bloomingバージョン絶望


 


来月には

Serenadeバージョン

来ちゃいます絶望





ジミンペンさん‼️

大丈夫⁇生きてる⁇




ベイビージミナ見て…

落ち着こうニコニコ




そして…

このMUSE

色々隠されているようですニコニコ




キーポイントはきっと…





このスメラルドの花花





ジミナのイヤモニデザインにもなってて…




ジミナはスメラルドの花を

大切にしてきたんじゃないかな〜と

あくまでもmichiの憶測です





ジミナは何か紐解いてくれるのか…

それも楽しみですラブラブ






なんか…

いっぱい散りばめれているようです♡

こんなにいっぱい散りばめちゃう彼ら

頭の中どうなってんだろ⁇

凄いよね





あの日…

7人の사진に涙して

ジミナのほっぺが変わらずツルツル♡ぷくぷく

だった事に安堵した


そして…ジミナだから

フードだと思ったし、それで全然いいよ

って思ってた

顔を見せてくれた事だけで嬉しかった


でも…MUSEでジミンに触れて欲しいから

フードだったのかな⁇と思うと

そんな彼の優しさに…涙でした




ねぇ…ジミナ

ジミナのおかげでアミ達は

とても、とても楽しんでいるよ♡


沢山考察したり

どんな曲が来る⁇ってドキドキしたり

ジミナのコンセプトフォトを

あっちに回して、こっちに回し

あっちを引き伸ばし、こっちを引き伸ばし

そんなこんなで幸せな時間に浸ってる



そんなアミの姿が

あなたに届いているかな⁇


きっとそうであって欲しい

と用意してくれたんでしょ⁇



だから…

いっぱいいっぱい楽しむよニコニコ

あなたを感じて過ごすよおやすみ

幸せに浸るよ立ち上がる



ジミナ…ありがとうラブラブ





その角度で…

見下ろさないで恋の矢









お読みいただきありがとうございました♡


ジミンペンさん大丈夫⁇

イヤ〜また今回もジミナに

やられちゃいますねあせる


しかもこのタイミングで来るなんて!!


軍白期とは⁇

正直、もう少し休めるものだと思ってたけど

過去のジミナを見ながら過ごす物だと思ってたけど

違ったねあせる


こうやって離れてる時に渡される様に

って準備するのは

本当に大変だったと思う


だからこそより大切に…って思うよ♡



『いいね』『フォロー』

ありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡


画像お借りしました

ありがとうございました♡