2024年6月13日
デビュー11周年花束




Thanks to ARMYピンクハート



って届けてくれるけど




お礼を言うのはアミの方ですおねだり








変わらずに7人でいてくれて


ありがとう




バンタンでいてくれて


ありがとう




いつもどんな時も

愛してくれて

愛を届けてくれて


ありがとう




いつも、いつでも

変わらずに

アミの事を考えて 大切にしてくれて

ありがとう





11周年の記念日の夜も

感謝の気持ちで

いっぱいですおねだり








少し…距離を置かざるを得ない今

バンタンがバンタンで居てくれるのか


今迄とは違う環境で

何かが変わってしまうかも…




そんな気持ちが少なからずあって…






でもそんな心配は要らなかったねニコニコ




何があっても

バンタンはバンタンのまま

でしたニコニコ


もう、最高よね♡

主役はジン君なのに…それぞれが自由ニコニコ

『ジン형上手でしょ!僕頑張ってるんだよ』って

いただけなナムさん

いつでも暖かい優しさで包んでくれるホソクさん

そんなホソクさんにハグして欲しい甘えん坊テテ

大好きホソクさんにロックオンなジミナ

こういう時はいつも控えめグク

そして…ジン형まだかな⁇って待ってるユンギさん


ってか、記者さんはみんなの正面撮りたかったよね

でも、そんな事より

メンバー大好き♡

そんなバンタンが大好きです♡




バンタンが愛で溢れてるんだよ♡

こんな暖かい人達…いないよ。

アミとして共に歩める私達は本当に幸せ者だよ♡






そして…

そのWWHなそのお顔もお肌も付けまつげ

イヤ…綺麗すぎるでしょ⁈

どういう事⁇



可愛さも花

昨日までのあの凛々しいお姿は何処へ⁇

『ハグして』なんて可愛過ぎる

前髪のおかげで可愛さマシマシなジン君です♡




アミの依頼に答える優しさもルンルン

2年ぶりのソンキスだって!




アミへの愛もピンクハート

とっても暖かく優しいハグ会だったね

会社と交渉して実現してくれたジン君

それは…愛以外の何物でもないよ





何も変わってなかったジン君



イヤ…

今まで以上に何もかもが

パワーアップしてたジン君



なんかね…スッゴク安心したよ

ありがとうキラキラ


ジン君…一年半お疲れ様でした

そして、有言実行の転役日当日のweverse ライブも

転役日翌日にも関わらず

アミとの時間を過ごしてくれた事も

本当に感謝でしかなくて…

そこには変わらないジン君の姿があって…

そんなジン君の姿に多くの気持ちが救われたよ

ありがとう


除隊後の事を色々考えて来てくれてるって…

なんかね…ナムさんが言ってた様に

今までは『求められる姿』があったと思う

それに答えなきゃならない、プレッシャーや苦悩が

沢山あったと思う

でもジミナが言ってた様に

『やりたい事をやって欲しい』そう思ってるようさぎのぬいぐるみ













これから先も…

バンタンがバンタンで

私はアミで


共にたくさんの時間を

過ごせます様に…







今日…

ジミナが届けてくれたお手紙はメール

ゆっくり大切に

読みたいと思いますおやすみ





いつも几帳面に書くジミナの文字は

少し急いで書いた様だった…

忙しい中書いてくれたんだよね。きっと…

でも、そんな文字すらも愛おしい♡







共に歩んでくよニコニコ









お読みいただき

ありがとうございました♡



2019年から始めたブログ

その時はデビュー6周年でした


時を重ねて

今日は11周年の記念日にブログを書いています


今日まで共に時間を重ねて来れた事が

本当に幸せです♡


ブログを書き始めた当時は

イヤ…正直コロナ前までは

この記念日も途絶えてしまう恐ろしさが

自分の中に常に付き纏っていたけど

今はありません


彼らがこの先の事も

ちゃんと伝えてくれるから


そして

それが本心だと思うから♡


これからも

いっぱいいっぱい思い出

作ろうね♡





『いいね』『フォロー』

ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡



画像お借りしました

ありがとうございました♡