ついに!!

明日はジン君が!!



と思ったら

今日は朝から

ドキドキラブラブソワソワラブラブ



あ〜もうおーっ!

むっちゃジン君の声が、歌が聞きたいルンルン


車の中で車

ジン君とクリス형の

The Astronautを聞き

大号泣大泣きしながら出勤した

michiです絶望




안녕立ち上がる

The Astronautの音源は他にもあるのに

これをチョイスしてしまったのが

そもそも大号泣に繋がったんだとあせる

でも、これがいいんだもんニコニコ

このサムネのみならず

大好きなクリス형の胸に飛び込むジン君

そのジン君を優しい笑顔で包むクリス형

本当に素敵なんだよ笑い泣き



もうね…車の中のmichiは完全に『変な人』ぼけー

バンタンのLIVEDVD見ては

韓ドラ見ては

ニヤけて、笑って、泣いてあせる大変よあせる

良い子は真似しないで、車は前見て運転して下さいね!





あの日から一年半経つんだねにっこり


メンバーに別れを告げて

軍の列に走って行ったジン君の背中



あの背中を見た日から

一年半の月日が過ぎたなんて…



一年半経てば

転役日を迎える事は分かっていても

あの背中を見送った日は

転役日はずっとずっと先の様な気がしてた



でもさ…

ちゃんと月日は経つし

その日は来るんだねニコニコ



ジン君からも

お知らせ来たよ📢



ジン君…

そのベットも今日が最後だねニコニコ

明日からは自分のベットだよ立ち上がる





韓国では韓国

ジン君のラッピングバスが走ってたり

広告でたり




なんなら…


 

韓国の週間日程にも

なってるそうで驚き




そして…

デビュー記念日とFESTAに合わせて



ハイブの社屋には

아포방포 

がラッピングされてるそうほんわか



メンバーと会社が一緒に考えてくれて

ARMYとBTSマークの両方が入ってる♡

『愛が深い』よね♡

アミはこんなに愛されて…いいのだろうか





ジン君は帰ってくる‼️

そしてデビュー記念日にFESTA‼️

もう本当にお祭りだねニコニコ




ジン君が明日転役日を迎えるという事は

ジミナもあと1年 365日


365日したら

来年の今日には

この笑顔に会えるのよデレデレ



来年の今頃は

ナムさん、テテ、グク、そしてジミナが

転役日を迎えて

FESTAと重なって…

こりゃあ、今年以上のお祭り

になるのでは⁇ほんわか

こりゃあ…渡韓しちゃおうかな飛行機

渡韓したい〜〜〜




ジミナまでは

まだ後1年待たなきゃいけないけど

こうやって月日が過ぎて行く事を

待っていたら必ずその日がくる事が

改めて分かって…




なんだか今夜は

気分がいいニコニコ





明日はジン君に

おかえりなさい

を言う為に、メンバーみんな

休暇を申請してるとかほんわか


この7人は

アミだけじゃなくて

メンバーへの愛もどこまで深くて

本当に素敵だな…と思うほんわか



6人にとって

大事な大事な형、ジン君花



アミだってジン君に会いたいんだから

ずっと一緒に過ごして来たメンバー達は

もっともっと会いたいと思うおやすみ


だからこそ

7人でゆっくり時間を過ごせたら

いいなキラキラ

イヤ〜あの7人だからかなりうるさいだろうなあせる







ジン형大好きジミナラブラブ

いっぱいいっぱいハグして貰ってルンルン

いっぱいいっぱい甘えて来てねルンルン









ねぇ…ジミナ

あと1年だね



これから

暑い夏を過ごしてカキ氷

食べ物の美味しい秋を過ごし栗

夏より少し長い冬を過ごして雪だるま

綺麗な桜並木が見れる春を過ごして桜

FESTAの声が聞こえたら花火

その日が来るねおやすみ




きっとスグだよねおやすみ




とっても大変な場所にいるらしい事

そこでも本当に頑張ってる事

知っています



頑張りすぎないで

と言っても

ジミナがそれを許さないだろう…




だから

毎日毎日

ジミナの無事と健康と

そして辛くて大変なだけではなく

笑いと幸せな日々である事を

祈っているよキラキラ





そして…

今も変わらず

ジミナを想っていますおやすみ





この想い…

少しでも届いたらいいなおねだり





あと一年…












お読みいただき

ありがとうございました♡



公式からもジン君転役日のお知らせが届いて

いよいよなんだと実感してます


ハイブさん…

心配でしょうが

本当のアミは明日は誰も行きませんよ!

それぞれが、それぞれの場所で

ジン君に思いを馳せ

お疲れ様、ありがとうを思っています


もし、現地に行った人が居たら

それはアミではないと…思うよ



ジン君と

お迎えする6人と

そしてジン君を待ち侘びた全ての人が

幸せに満ちた1日を過ごせます様に…



ちなみに

michiは明日はどうしてもな会議があり

仕事です

ジン君お疲れ様。元気かな⁇変わってないかな⁇

ジミナ、会えたかな〜どうかな〜楽しんでるかな⁇

とドキドキ、ソワソワな

1日を過ごす事と思いますあせる




『いいね』『コメ』

ありがとうございました♡

とってもとっても嬉しいです♡


画像お借りしました

ありがとうございました♡