진짜 오랜만이에요立ち上がる

ほんと〜に
お久しぶりですあせる

かれこれ4ヶ月以上もブログを放置絶望
新年の挨拶もしないまま時は過ぎ大泣き
桜咲く季節にご挨拶しよう‼️と
桜の花を撮ってカメラ意気込むものの
花は散り桜新緑の季節クローバーへと
時は流れてしまい…


ジミナを待つ
と考えると、時はとっても長いけどあせる


何気なく過ごす日々は
とても早いのだと感じていますあせる


言い訳ですねあせる
ごめんなさいお願い




こんなにブログを書かないでいると
michiは忘れ去られた存在かも…
と思いつつも


michiはジミンから離れたの⁇
と思われてる方もいるかも…
ですがおやすみ




michi
変わらずジミナを
愛でておりますラブラブラブラブ




相変わらず
ピンクハートジミナピンクハートLOVEピンクハート
ですニコニコ

ご心配なく〜〜〜



あの〜なんでこんなに可愛いんですか目がハート

その可愛さのヒミツを

教えていただきたい!!




なんかね…

ジミナとの距離が必然的に出来てしまい

寂しいな〜と思う日々



だけど…

なんだかんだと

ずっとジミナの事を考えてるほんわか

ご飯は何食べたかな⁇

寒くないかな⁇暑くないかな⁇

桜は見れたかな⁇

元気にしてるかな⁇怪我はしてないかな⁇

ず〜っと考えてるあせる




今更ながら

ジミナの居ない、ジミナの事を考えない

そんな生活は無い

と日々思っていますほんわか




お会いした事もあるジミンペンさん

今はジミナを心に置きつつも

MOAチャンになったみたいで

トゥバを追いかけて

あちこち行ってるみたい飛行機

もちろん韓国にも韓国



そのジミンペンさんは

バンタンがChapter2に入ってから

本当に色々なLIVEに行っててね

『そんな行動力もあって、日々を楽しんでて

羨ましいですにっこり

ってお話した事があるの立ち上がる




そしたらその方は…

『自分自身に色々な物を見せて

あげたいんですスター

ってニコニコ

とっても素敵な言葉だな〜

って思ったし、人生一度きりだから

そういう事も大事だな ってニコニコ




でもmichi

ジミナだけを見ていたい

って気持ちがずっと心の中にあってあせる






今日も

変わらずジミナを

愛でておりますラブラブラブラブ


ただ…ここ数ヶ月は

バンタンにハマってから殆ど見てなかった

韓国ドラマを見始め

ついに『花郎〜ファラン〜』も見ました目

そして…韓国コスメについても

色々見て、集め出してしまいあせる

若干迷子中です付けまつげ

2025年かな⁇ジミナに会えるその時

今よりも悪くなってないように〜と

悪あがきしてます化粧品





きっと大変な毎日だろうに…



先日の어버이날(両親の日)には

本当に素敵な言葉と共に

お父様にお花を送ったジミナ花束



その淡い色合いに

ジミナの心を見る様で…



厳しい日々でも

彼の心遣いや優しさが

ずっと変わりない事に何処かに安心して



そして

息子からの便りを

そっとアミに公開してくれる

お父様の優しい心遣い



ただただ素敵だなってうさぎのぬいぐるみ

なんか…久しぶりにジミナを感じられて

それも嬉しかった♡




そうそう‼️



行って来ましたよウシシ



この時は普通のスクリーンだったんだけど

GW明けには

IMAXでもみて来ました音譜





初IMAX

最高でした

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

うちの近くの映画館では

IMAXでの上映は9日で終了してしまったみたいだけど

IMAXまだだよ!!って方で

まだ見れるよ!!って方は

是非是非見てみて下さいニコニコ





そして

大画面に映るジミナ…












ただただ素敵で

彼の居る場所は・居るべき場所は

ここなんだ…

と思い、会いたさがより募っています

大泣き大泣き大泣き










お久しぶりにも関わらず

お読みいただき

訪ねて来て下さり

本当にありがとうございましたラブラブ




最後に…せっかくなので桜の時期🌸

今日はブログ書くぞ‼️

この写真貼るんだ‼️

と思って撮り、儚くも思いだけに終わった絶望

近所の何気ない桜を最後に歩く




こんなmichiですが

またブログを書いた際には

訪ねて来て下さると

嬉しいですニコニコ

どうか忘れないでいて下さいお願い

そして…皆様、体調だけは気をつけて

元気に幸せに過ごして下さいねうさぎのぬいぐるみ







画像お借りしました

ありがとうございました♡