キラッキラのお目目して目




🐣これ いつ、いつ放送されるんですか⁇





ってお尋ねジミナニコニコ



ごめん…

もう、その声といい、喋り方といい

そのキラッキラお目目といい

可愛過ぎてたまらんのですが♡



可愛い〜〜〜♡♡♡



ね〜ジミナ

どうしてそんなに可愛いん⁇

なんで、そんなにお目目がキラッキラなの⁇

可愛過ぎて…よだれ




ヌナが教えてあげますね立ち上がる




ジミナ

今日だよ、今日ほんわか




ジミナがゲストの

슈취타 EP 7

3月27日 22時だよ時計





ジミナは見れるのかな⁇

お仕事かな⁇








ジミナの登場はクセ強め

ニコニコニコニコニコニコ



シュガ형大好きジミナ

슈취타大好きジミナ

嬉しいよね〜


michiもジミナが

슈취타出演嬉しいよ♡






可愛いお顔に付けまつげ

プックリ唇唇

ベイビーそのものなのに

酌み交わすそのお酒はまあまあ強め絶望


ジミナ…こう見えて⁈

けっこうお酒飲めちゃいます








ユンギさんと二人で

ジャケットまで脱いじゃって

楽しくおしゃべりして

ニコニコ笑顔花






ユンギさんも

いっぱい笑って

とっても楽しそうキラキラ



BTSが恋しいな❤️なんて

少し離れてから

気兼ねせず、ホッとする場所が

あった事に

より気付くんだよねおやすみ





ダンスに目覚めたんだよ

ってユンギさん



ジミナに

可愛くてゴメン♡

を伝授してくれるのかなニコニコ




どんな話をしたのか

どんな時間を過ごしたのか

楽しみだなうさぎのぬいぐるみ






楽しそうに過ごすジミナ

お口を開けて、そのお口を可愛い手で隠して

『もう笑わせないで』って言いながら

いっぱい笑っちゃうジミナ


本当に楽しい時間だったんだろうな〜って


なんか…

このTEASER見ただけですでに泣きそうなんだけど


お酒を飲みながら

どんな話をしたんだろう⁇


楽しみ♡








お読みいただきありがとうございました♡


こんなタイトル…

一体何⁇って思いましたよねニコニコ


TEASERのジミナが本当に可愛いくて

どうしても書きたかったんです。


昨日…携帯機種変更したんです

今までより画面が大きくなって、画質も良くなりました♡

ホーム画面のジミナは同じジミナなのに

なんだかドキドキしちゃってます


アメブロに戻って来れるか少しドキドキでしたが

無事戻れてよかったです




『いいね』『フォロー』『コメ』

してくださる方ありがとうございます♡

本当に嬉しいです♡


画像、Twitter、youtube

お借りしました

ありがとうございました♡