見ちゃったよ〜あせるあせる
見ちゃった
絶望絶望絶望絶望絶望







どうしよ滝汗

どうしたらいい??


誰か…助けて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今だに

ドキドキと、吐き気と

体の震えが止まらない絶望





今まで何度も

ジミナの歌う歌声にそのパフォに

初めて触れる瞬間

を経験してきたけど




ここまでの

衝撃を受けてのは初めて大泣き


それは、ある意味

ジミナが人の心に奥深く入り込むほどの

パフォーマーになったという事だと思う

その歌声もパフォーマンスも

歌の意味が分からなくても

そこに込められた感情が…心の奥を揺さぶるんだ







うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

本日は写真もツイ貼りもありません

そこまで行き着けておりません

そしてネタバレがあると思う…

一度見ただけの、このmichiのどうでもいい感情を

気持ちを落ち着けるため

ツラツラ書き綴っていきます

ご了承下さい

そして、読むか読まないかは自己判断で












分かってるよえー分かってるショボーン

お仕事だって事も

ジミナが表現したい物を表現する為には

必要だったって事も

 


何よりも…

私達アミの感情がジミナの表現の幅を

狭めてはいけない

止めてはいけない

彼のやりたい事、見せたい事

それを受け止めなきゃって…






分かってるんだよ、ジミナ…





でもさ…

でもさ…






あの、ヨジャとの絡みは…なに⁇




あんなに体触らせなくてもいいでしょ大泣き

しかもあんな風に

ジミナの体を触りまくらないで…

あんな艶かしくヨジャと絡まないでよ大泣き

ヨジャの体を触らないで、あんな目で見ないで…

手を握らないで…



ってもう、あまりに衝撃すぎて

どんな目で見てたかなんて分からないし

どんな風に触ってたかなんて…分からない

ただ、ジミナの体は触られてた、滑る様に…





ジミナがヨジャと醸し出す雰囲気に

時が止まったよね…





でも…

ジミナが一人になった途端

その足捌きも

その指先までも

艶やかにそして艶かしく

ジミナだからこそ表現出来る

柔らかで、滑らかで、しなやかな動き

手首のクイッがたまらない♡


周りの女性ダンサーさんよりも

際立つその動き

ジミナの魅力が溢れてて

目が釘付けラブラブラブラブ



でも…心の中は

またヨジャと絡むんじゃないかと

気が気じゃない汗





ジミナのそんな動きに

目を奪われつつも

冒頭のヨジャとの絡みが頭に浮かぶ




そこに聞こえるジミナの声

ジミナの声は耳から入って

脳を刺激する絶望




あのライティング、衣装、パフォ

そこに聞こえるあの声は

ヤバすぎる…






ジミナが

あんなパフォをするなんて

あんな絡みをするなんて

思ってもなかった

絶望絶望絶望絶望絶望





そして

あんな脳に響く声で歌うなんて

絶望絶望絶望絶望絶望





見終わった時同時に

体が震えて、軽い吐き気まで

絶望絶望絶望絶望絶望

自分がどうかなったかと思ったよ


言葉もないほどの衝撃

ジミナの凄さを、彼の成長を

表現の幅を思い知る

ジミナを甘く見てました大泣き

ごめんなさい🙏

しかも…Chapter2だからね。今は…






michi今日はお仕事だったんだけど

たまたま外出の用事が出来て

13時30分にリアタイしたんです


リアタイ前から携帯待っ手が震えてた


昨日公開されたMVも音源も見ないまま

the tonight show のパフォを初見


それもこんなに衝撃を受けた要因だと思う

せめて…音源だけは、歌だけは

聞いておいた方が歌声に対する衝撃は少なかったかも


もうね…その後なんて仕事にならないよ

心ここにあらず





時間が経って思う

あれはジミナじゃなきゃ出来ない

ジミナだからこそあの世界観を表現できる

やっぱりジミナは唯一無二の人



そして

何よりも

ジミナの表現力の強さだけど

リアルが強すぎた…絶望


私にそうやって触れて…とかじゃなく

ジミナはそうやって触れるのね…

みたいなただの嫉妬だわ




そして…

ヨジャとの絡みはまだ見れないけど

あのジミナの手首クイッ♡

のあの部分はむっちゃ見たいほんわか






はぁ…いい年してお恥ずかしいあせる

しかも…こんな事思ってごめんね…ジミナあせる


でもジミナも分かってるんだよね

ジミンペンの衝撃が…

ジミナ…

寛大に理解する様努めますおねだり











はぁ…本当に恥ずかしい

でも、誰かに聞いて欲しかった

お読みいただきありがとうございました♡



ジミンペンさん達大丈夫ですか⁇

みんなはどう受け止めたんだろう⁇

衝撃と仕事中とのダブルパンチもあり

Twitterも開けず

みんながどう受け止めてるのか分からないまま

書いてます


とりあえず2回目は指が動かない

耳をならしてから

MV鑑賞出来るようにしていこうとおもいます

ダンプラも来てるみたいね…

ジミナのパフォがより光るダンプラ…

見たい気持ちもあるけど、まだまだだな



そして

コメくださってる方

コメ返出来てなくてごめんなさい🙏

必ずお返事させていただきます♡



『いいね』『フォロー』『コメ』

下さる方、本当にありがとうございます♡


YouTubeお借りしました

ありがとうございました♡

気持ちも少し…落ち着きました